プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジ中国ブロック・・・ドタバタな1日(´;ω;`)

2013年、初めての競技会です。
最近テラ坊と母ちゃんが練習してるので、父ちゃんとのペアは久しぶり。
年末の父ちゃんの事故もあって練習も全くしてない1発勝負(笑)
しかも3度。

早朝から雪が降りだし、現地到着ごろには地面も真っ白に・・・。
競技開始頃には雪は止んだものの風は強いしとにかく寒い!
一応テントは張ったものの犬は車出し。

先にアトラクションがあってから1・2・3度同時スタートで
JPが始まるのが9時半過ぎてたかな。

とりあえず結果・・・
JP3:1ミス 父ちゃん3番のトンネルでうろうろしてしまい拒絶。

AG3:失格

やっぱり練習してないとダメだね。

実は・・・
今回JPまでは私も一緒にいました。
しかしAGは見ていません。

ちょうど父ちゃんがJPを走っている頃、母が転倒して救急搬送されたので病院の方に
行ってくださいと連絡がありました。
競技が全て終わって急いで帰っても午後8時に行けるかどうか・・・(^^ゞ
試行錯誤した結果、私だけ新幹線で帰る事にしました。
競技の合間をぬって父ちゃんに福山駅まで送ってもらいました。

何年ぶりだろう?
本当に久しぶりに新幹線に乗りました。
ワンコ達が家に来てからずっと移動手段は車だし・・・
それにしても新幹線って速くなったのね~ぇ。
大学の時よく岡山から新神戸まで利用してたけど1時間かかってたと思う。
今日は福山から新神戸まで50分(のぞみ)。
アジの会場を午後1時半くらいにでて、新神戸まで息子に迎えに来てもらい4時過ぎには家に着いてました。

入院した私の母は転倒による骨折と思っていましたが、インフルエンザで少し肺炎を起こしていました。
ふらついて転倒したようです。
熱は少し高いですが命には別状ないのでご心配なく。
それにしても慌しい1日だった。

なので写真も全くなし。
文章ばかりのブログですみません。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

今回動画なくて残念〜
でも競技の合間をぬっての移動、大変でしたね。
おつかれさまでした。
お母さん大事でなくて本当によかったです。
お大事にしてください〜泉大津楽しみにしています!

蘭ちゃんママさまへ

動画なくてごめんm(;∇;)m
なんだかバタバタした1日でした。
土曜日は気が張っていたのであまり疲れたと言う感じがしませんでしたが
今日ぐらいから疲れが少し出てきました。
母はもう熱は下がりましたからインフルエンザは大丈夫なんですが
個室に1人でいることの方が心配なんです。
今日、訳なわからないこと言いだしてね・・・
入院すると痴呆になることが多いといいますからこちらの方が心配です。

大変でしたね

福山お疲れ様でした~
お母様大丈夫ですか?大変でしたね。。。
でもまだ近場で良かったですね。
お大事にしてください。
私はその間ちゃっかりテントにおじゃましました。
あの日はほんとに寒かった~

泉大津は2デイ?
私は土曜日だけ走りまーす♪

マリmamaさまへ

マリmamaさんもお疲れさま!
テントの片付け本当にありがとう。
助かりました。
母は今回の入院ですっかり弱ってしましましたが、今日退院しました。
ご心配かけました。

泉大津は2日とも行けません。
高校入試なんです。
(実は日曜日申し込んでいたのですが、勘違いでキャンセルすることになりました)
7000円ぱ~~ぁです・゜・(PД`q。)・゜・
マリちゃんは頑張ってきてくださいね。
非公開コメント

