プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


高知グルメ旅

1月12日・13日、桃子ちゃん桜子ちゃんのディスクの応援のあと
高知まで足を伸ばし1泊で大好きな塩たたきをはじめ高知の美味しいもん食べてきました。
siotataki_800.jpg

少し遅くなってしまいましたが、高知グルメ旅のデジブックを作成しました。



酔鯨亭は会員証まで作ってもらったので絶対また行きますよ(次回から10%引いてもらえます)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

グルメ旅行だけのことはありますね!
おいしい写真がい~っぱい♪
やっぱ高知はカツオですよね~!
会員証まで作ったなら、これはまた行かねば!ですね(^^)

でも、偶然駅伝の集団に遭遇するとは!
中々、いや、基本、ない事ですよね!
すごい~!
やっぱ走ってるスピードって速かったですか?

次回のグルメレポも楽しみにしてまーす!

TAMAKIさまへ

日本全国数々あれど~ぉ・・・
高知のグルメは我が家の大好きランキングベスト5に入っているんですよ。
なのでグルメ写真にも気合いが入ります(笑)
この日、高知新聞主催の駅伝があって、ちょうど信号待ちのところで駅伝が通り過ぎるまで待たざれたんです。
おかげで初めて駅伝見ることが出来ました(^^)v 
けっこう、速かったですよ♪

高知の食が好きという嬉しいお言葉!ありがとうございます。確かに、カツオはいいのが入ってきますよー。高知の人はカツオには妥協しませんから。

しかし…ついで⁈
淡路島から高知がついでとは、流石。移動距離ハンパない。また、夏にはふらっと泳ぎにいらしてくださいね~。

ハリーとアジ練習始めて二ケ月という、超楽しい時期を過してます。ハードル跳ぶだけで、嬉しい^_^
暫くは修業の身なんで会えないかもしれませんが、競技会で会えるようにアジ頑張ります。

ハリーの飼い主さまへ

今回よっぽどハリーの飼い主さんに声をかけようか悩んだんですよ。
でも、天神橋Pについたのが午後6時頃でしたからさすがにそんな時間ではと思い
今回は失礼させていたただきました。
翌日も、どこに行くか全く目的の決まっていない旅でしたから・・・

数回の高知競技会&旅行ですっかり高知グルメファンになってしまいました(笑)
かつおは塩タタキがお気に入りで、塩タタキ用の塩まで買って帰ってきました。
また、その内にぶらっと行きます。
その時はよろしく!

ハリー君とアジ始めたんですね。
デビュー楽しみです。
デビュー戦が決まったらぜひお知らせてくださいね。
非公開コメント

