プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


桃子ちゃん桜子ちゃんのフリスビー応援

土曜日、国営明石海峡公園(淡路)で行なわれていたJFA フリスビー淡路大会の桃子ちゃん桜子ちゃんの応援に行ってきました。

1ラウンドはすでに終わっていたのですが、パパ&桜子ちゃん・ママ&桃子ちゃんのユースオープンの部2ラウンド、ママ&桜子ちゃんの公式レディース2ラウンドを見ることができました。

パパ&桜子ちゃんは5投投げることができて最高のポイントを獲得できて決勝ラウンドに進出することができました。
桜子ちゃん完璧だったね。
凄かったですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
papa1.jpg

sakurako1.jpg

ママ&桃子ちゃんも2ラウンドは本当にいい感じでキャッチできたのですが、最後の1投が時間切れで投げることができず、残念ながら決勝に残ることはできませんでした。
みーこ1

momoko1.jpg

ママと桜子ちゃんのレディースは桜子ちゃんが最後脱走。
美味しいおやつのあるところにダッシュしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

フリスビーの世界でも今やほとんどボーダーコリーの昨今・・・
ゴールデンで頑張ってるパパとママを見てると嬉しくなります。
昨年はパパもママも大活躍。
まだまだ元気な2ワンですから今年も大活躍してほしいですね。

いつもはアジの写真ばかり撮っているのでフリスビーは初めて。
何処に飛んでくるか解らないフリスビーとどこでキャッチするかわからないワンちゃんの写真を撮るのは本当に難しいです。
唯一、ちゃんと撮れた桜子ちゃん(上)と桃子ちゃん(下)。
また機会があったら応援に行きますね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

応援お疲れ様でした~!

写真、撮るの難しいですよね~!
でもすごく上手に撮れてますよ(^o^)
カメラマンの腕も◎、パパママ&桃子ちゃん桜子ちゃんも◎で、すごくいいお写真です!!
こうしてパートナーと大会に参加できるのって、すごく幸せなことですよね。
テラママさんもテラちゃんとのアジ、頑張ってくださいね!

TAMAKI さまへ

動いているのを撮るって本当に難しいです・゜・(PД`q。)・゜・
褒めてくれてありがとね。
でも、大きく伸ばすとピントずれまくってるんですよ(笑)
さすがプロは凄いと思います。

お二人とも本当に楽しそうに競技されてます。
桃子ちゃん桜子ちゃんのおかげ・・・・華子ちゃんのおかげもあるね。

私もがんばりま~す!!
非公開コメント

