プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


色々お世話になりました♪

今年もあと7時間です。
本当に最近1年1年が早くて仕方ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年は本当に色々ありました。

earl_20090527212924_20121231162955.jpg

IMGP2668_1024_20121231163106.jpg

1番の出来事はやはりアールが亡くなったこと
病気がちだったとはいえ、突然の死に父ちゃんも私も受け入れる事がなかなかできず
悲しい日々をしばらく送ることになりましたが・・・
何とか、皆さんの暖かい励ましのおかげで乗り越える事ができました。
本当にありがとうございます

アールの存在は我が家からは消えてしまいましたが、心の中でいつまでも生き続けています。
あのフワフワした毛の温もりは一生消えることは無いと思います。


うれしかったことはグランドアジリティーチャンピオンを取るという目標を達成できたこと
テラ坊は決して足は速くは無いけど父ちゃんの指示をよく見て確実に走れるようになりました。
まあ、行った競技会の回数も凄いですけどね(笑)
父ちゃんが今年のカレンダーを見て数えてみたところ・・・20回行ってました

これだけ競技会に行っているとお知り合いも全国各地にたくさんできました。
そしてブログでもfacebookでもたくさんのコメントをいただき毎日うれしい悲鳴を上げています。
本当に本当にありがとうございます!
来年からはテラ坊と母ちゃんも走る事になりました。
まずはコンペからですが・・・
応援よろしくで~す♪
PC310040.jpg

父ちゃんは年末に事故にあって、肋軟骨骨折と大事な自転車が廃車になってしましましたが、
年の瀬の29日、新しい自転車がやってきました。
10年前のときより半分の価格ですが、10年経って全てのパーツの性能がよくなり
いい自転車を作る事ができました。
重さも8.8kgしかないんですよ。
体もようやく痛みもましになり整形外科のリハビリも年内でおしまい。
来年は安全運転でお願いしま~す♪
PC310029.jpg

本当にいろいろあった1年ですが、色々な方々にお世話になった1年でもあります。
来年も今年同様どうかよろしくお願いします。

そして、皆様良いお年をお迎えくださいね。

ところで・・・我が家は来年ちょっとうれしい出来事が待っています♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ワーイ!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

イイコト?

なんだろう〜?
すっごく楽しみ(≧∇≦)ワクワク
いつ頃ですか?

レオンママさまへ

FBでは書いたことですよ・・・
3月ですよ~ぉ!
非公開コメント

