プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母ちゃんの自主練 先生は父ちゃん編

今年の新春リボンアジリティーコンペ(1月)でオープンのコースを走って以来本当に久しぶりのアジです。
といっても自主練ですが・・・

父ちゃんにOPDESのJP1のコースを組んでもらいコース取りの練習をしてきました。
外から見ているのと実際に走ってみるのとはやっぱり違いますね。
足も遅いし、判断も鈍いし、つい姿勢も悪くなって走りがぎこちない(´;ω;`)ウゥゥ
焦ってテラ坊のコースを邪魔したり、かえって間に合わなかったり・・・
だめですね~ぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして1番痛感したこと
検分力のなさです(TT)
実は一番最初のコース取りとこの動画のコース取りは全く違います。
一番最初は無駄な走りが多すぎでした。

数回走ってなんとかまともに走れるようになった動画です。
まともといってもバタバタ走ってますが・・・



このあとは体力不足のためもっとドタバタの走りになってしまいました。
今日はテラ坊に助けられた走りでした。
いつかはちゃんと指示できる走りができるように頑張りたいですね。
明日?は筋肉痛かな(笑)


今後の目標としてはまずダイエット。
もう少し体重を減らしましょう。
そして、筋力の強化です。
それから注意することは・・・
父ちゃんの言う事を最後までちゃんと聞く事。
父ちゃんの説明している途中で解ったふりをしない事。


父ちゃんはまだ胸が痛いのですが、エルと久しぶりに走ってみました。
エルちゃん元気に走ってました。

あっそうそう!エル1週間で目も耳の後ろの傷も綺麗に治りました。
心配いただいた皆様ありがとうございました<(_ _*)>

動画はエルと父ちゃんです。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

ご無沙汰をしている間に親父さまが自転車で事故!
大事に至らなくて良かったです。。
アジの自主練が出来るのですね でもお大事になさってください。
エルちゃんも自主練ですね
目の方も無事済んで良かったですね。

今年も残すところあと一週間
三浦でお会い出来て良かったです^^
また来年もお会いできること楽しみにしております。

ジャンティママ

ジャンティママさまへ

師走は色々あって大変な年末になりました。

父ちゃんも大事には至らず何とか今年中にリハビリも終われそうです(というか終わる予定です)
エルも元気にしています。
いろいろご心配いただいて本当にありがとうございます。

ジャンティー家も今年はアデルちゃんが来て楽しい年になりましたね。
来年も皆さん元気でいい年になりますように・・・
そしてまたお会いできること楽しみにしています。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。