プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


エル 手術終わりました

午後6時病院に迎えに行ってきました。

下のマイボーム腺腫が大きいので手術前先生に
「目の形が少し変わるもしれませんよ」
と言われていましたが、あまり気になるほどでなかったのでよかった。
少し、ナーバスになってますが明日には元気になってくれると思います。

今日はあまりご飯食べたくないみたい。

elle1_20121214204657.jpg

耳の後ろのイボも取ってもらいました。

elle2.jpg

痛い思いさせてごめんよ。
でも、これからは目も充血しないからね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

エルちゃん、お疲れさま♪
良かった~♪(*^^*)

テラママさん、色んなことが重なって大変でしたね^_^;
お疲れさまでした。

No title

エルちゃん手術が無事に終わってほっと一安心☆
テラ父ちゃん、はねられたの記事を読んでびっくり!!
車と闘って打撲、骨も無事で入院せずに済んだのでしょうか?
先日も競技会場で自転車の話をしてたから・・・
自転車、残念でしたが命が助かって良かったです♪
お空から見守ってくれてた?なんて勝手に想像しています。
それと交通事故、子供に気を付けるよう注意しておきます。
皆様お大事に☆

ジョンママ さまへ

ご心配かけました。
エルは今朝しっかりご飯食べました。
いまのところもどすこともなく元気にしています。
エリザベスカラーが鬱陶しいようですが・・・(笑)

私はいまのところ元気です。

ケイのママさまへ

ご心配くださってありがとう♪
昨日はちょっとナーバスになってましたが今朝は元気になりました。

父ちゃん日が経つごとにあちこち痛みがでてきています。
それでもレントゲンとっても骨折はしていないようなので
よほど旨く受身をしたのでしょうね。
自転車本当に残念な結果になりました(TT)
かなり妥協することになりますが、最初買った時(パーツを組み合わせて作った自転車なんです)
の価格の半分でも出れば既成のロードレースタイプの自転車買えるようです。
でも、それも無理そうです。

本当に今回は大事に至らなかったですが、子供さん達本当に気をつけてくださいね。
父ちゃんは今回右折してくる車にはねられたんですよ。
右折してくる車って案外周りがしっかり見れてなかったりするからね。
運転する私達も本当に注意しなくちゃね。
非公開コメント

