プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


クリスマスだね -父ちゃん車にはねられるー

神戸はルミナリエも始まってすっかりクリスマス

今日お花のお稽古でクリスマスアレンジメント作ってきました。



そして夕方、コストコに行ってワンコ達のクリスマスプレゼントを買いました。
テラが気に入ってずっと寝ています(^_^)v



昨日は父ちゃんが車にはねられて(自転車で退社中)大変だったけど、レントゲンの結果骨折もなく
ちょっとひどい打撲だけで事なきを得ました。
相手の車のボンネットはかなり凹んでたみたい。
今日になって痛みもかなり出てきたようですが(右半身シップ貼りまくってます)
生活には支障がないので安心しました。
ただ、大事な大事な自転車が・・・
もう10年乗っているので減価償却でわずかしかでない保険金では元の自転車には
戻らないのでその方がショックのようです。
後は、保険会社との交渉ということになりますが・・・・。


そして、明日はエルの手術の日。
エルにとっては明日の朝ご飯抜きの方が辛いかも。
とにかく無事に終わってくれる事を祈るだけです。

「アール、エルたんを見守っててね。
そっちへ連れていったらダメだよ。」

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

!!!

え、父ちゃん本当に大丈夫なんですか?
こうゆうのって後から色々支障がきますからね。。。。
明日は手術、心配ですね、、、
家族が健康でいてもらわないと、ママが心労に…
何事も無事に済むよう祈ってますv-421

レオンママさまへ

レントゲンを撮ってもらった結果では骨折もないようです。
ただ、右半身が結構の打撲でくしゃみをしたり咳ばらいをするとかなり痛いようです。
まあ、油断せずしばらくはまめに病院通いすると言っています。

ハイ、明日はエルの手術の日です。
麻酔が心配なんですが、11才のわりにいたって元気なので大丈夫でしょう。
アールにもお願いしておきましたから(笑)

私は美味しいもの食べていれば超元気です(爆)

No title

やっぱり一晩寝ると痛みが出てきますよね。
レントゲン異常なしということで、安心しました。
しばらくは痛いと思いますが、本当に自転車はショックでしょうね…
物だけど、物だからこそ、古くなるとそれだけ持ち主にとっては価値のあるものなのに、なんで保証金額は減っちゃうんだろうって思います。

エルちゃん、明日頑張ってねっ!
遠くから応援してるよ~~~!

ママさん、アール君は家族の事がだ~いすきなんですから、家族が悲しむようなことはしませんよ(^^)
高齢の全身麻酔は確かに不安がありますが、信じて待ちましょう!

No title

テラママさんからFBの友達リクエストいただいて、ルンルン気分でFBの記事を読ませてもらったらおやじさんの事故?!エルちゃんの手術?! びっくりしてmixiへ飛んだり、ブログへ飛んだり^^;

おやじさんの事故は大したことなくて良かったです。
でも、だんだん痛くなってくるかも・・お大事にしてください。

エルちゃんも大丈夫!!無事終わりますよ。
ジョンと一緒に祈っています。

No title

こんばんは!ポール家です
えぇ~!おやじ様大丈夫ですか?
くしゃみをすると痛いってことは胸骨ですかね?
軟骨はレントゲン写らないから無理しないでしっかり
治して下さいね。私も半年くしゃみがまともに出来ま
せんでしたから。

エルさん頑張ってね!元気にお家に戻ってきてね(^^)
ポール家みんなで応援しています☆

TAMAKI さまへ

やっぱり当日は緊張しているせいかあまり痛くないと言っていましたが
さすがに翌日は右半身のあちこちと肩が結構痛くなってきたようです。

本当、残念なのは自転車です。
保険金では元には絶対戻らない。
半分だけでも戻ってくれればいい方なのですが、これも無理っぽいです。
フレームが高くてフレーム内部にひびがあったらもう保険金額では
どうしようもない感じになりそうです。

エルは朝ご飯食べられません。
どうしてと思っているでしょうね(笑)
エルたん頑張ってきます!

ジョンママ さまへ

仕事が一段落したとたん色々なことが一気に・・・ですよ。
父ちゃんは日にちが経つにつれあちこちの痛みも出てきているようで
今日病院行ってロキソニンの入ったシップ薬もらってきたらといってます。

エルは今日の午後手術です。
手術は2年前に取ったマイボーム腺腫の所を再度取るのと、首の後ろにできてるイボを
取ってもらいます。
開腹手術とかではないのでそんな大変な手術ではありませんが麻酔がやっぱり心配です。

ジョン君応援ありがとう!
エルたん頑張ってきますね。

ポール家さまへ

父ちゃん大丈夫なような大丈夫でないような・・・(笑)
肋骨は折れてなかったんですが、やっぱり打撲がひどいのでしょうね。
少し風邪気味なのもあって咳払いしたり鼻かんだりしたらかなり痛いみたいです。
骨折でなかったらやっぱりひにち薬ですかね。
半年かかりますか~ぁ?

エルたんに応援ありがとうございます!
頑張ってきますね。

お~!

母ちゃんよかったね無事で何より!

チャリなんていいよ

しかしスポーツマン打撲ですんで良かったね~~!

年明けには又走り回れるね=!

せっかくグラチャンとったんだもんね~!

No title

昨夜、ブログ見に来た時は、まだ更新されてなかったから、今読んでビックリ(o>ω<o)

おやじさま、大丈夫!?地面に落ちただけでも、痛いわぁ。
寒い時だし、お大事にして下さいね!!
12月に入った途端に、交通量も増えて、年末に向けてみんなイライラ運転になるから、ママさんも気を付けてくださいね。
私も、気を付けよぅ…。

エルさん、無事に帰って来てる頃かな。お疲れ様。
1週間くらいは、ゆっくり休んでねぇ。

ボーダーメイちゃんさまへ

丈夫な体だったので打撲程度ですんだのかもなんですよ。
事故処理に来たおまわりさんに
「それにしても頑丈な体ですね」
って言われたみたい。

チャリンコ普通のじゃないのよね。
ロードレースに使うやつ。
ビックリするくらいのお値段なんだよね。
2割程度しか出なかったらもう自転車買えないのよ。


よっちゃんさまへ

最近、facebookの方に先に書く事が多くてこちらは後回しになってます(^^ゞ

当日は大丈夫と言ってたけど昨日辺りからあちこち痛くなってるみたい。
ぶつかる瞬間力を入れてたのもあって肩などの筋肉もかなり痛いみたい。
今日は右手も上がりにくくなってるし・・・
今日は整形でロキソニン入りのシップ薬もらってきて貼ってます。

エルたん、帰ってきましたよ。
少し、ナーバスになってますが、元気にしています。
応援ありがとう!
非公開コメント

