プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCI西日本アジ in 福岡県直方

今年最後の競技会です。

前日、泊まった喜志PAでビックリするほどの大雨に見舞われ
翌日はどうなるのかと心配しましたが、時折ちらつく雪程度で
なんとか持ちこたえました。
でも強風にはほとほと困りましたが・・・・

今回FCIというのに翌日関東でもFCIがあるためか参加者がすくない。
グラチャンポイント取るためこの競技会まで2度に出陳しているので超ラッキー!
10席までもらえるのでこれはチャンスですよ~ぉ♪
ということで、結果です。

まず、JP2から。
CR3席(CR3頭(完走20頭)/46頭中)
標準タイムまであと1秒31残してCRできました。
今回はいつもに比べてスタートから意欲的な走りでいい感じ。
相変わらずスラが遅いので随分タイムロスしてますがテラ坊にとってはJPでCRはうれしい!



AG2は。
失格~ぅ!
どうも最近2走目までヤル気が維持できない。
ラージは2走目にAGが多いから、100P目指すならがんばらなあかんやん
失格即退場だったので動画UPありません。
ごめんなさい

今回はFCIなのでリボンも大きいよ。

3seki.jpg

JP3度で2席のコイケルのオーリーと。
teraoley.jpg

来年も一緒に頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

大きなロゼッタゲット!おめでとうございます〜
ウォールの前、くるくるまわって間違えて飛ばれそうなコースでしたね〜
テラ君安定していて、よくパパの手を見ていましたね〜
素晴らしいです!
蘭ちゃんせっかちで先読みしたい勘違い女ですから、
こんなにくるくるしたらイライラして勝手に飛びそうです(笑)

蘭ちゃんママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
あのボックスで結構失格してました。
テラ坊も2度のころなら絶対ボックスで失格になってましたが
やっぱり3度走るようになって父ちゃんの動きをよく見れるようになったんでしょうね。
最近は速さは兎も角流れは安心して見ていられるようになりました。
でも、くるくる回って人間もコースが分らなくなるようですよ。

テラくん流石ですね。表彰台で抱っこされてるのも、かわいい^_^

ブリとコイケルの並んでる写真貴重です!大きさが比較できるし、似てるー。ん?線の細さが違うかなぁ。
ブリはやはり中型犬のたくましさがあるかな⁈と実感できました^_^

No title

「おめでとう♪」横須賀に続き表彰台それもFCIですから
リボンも大きい事ったら~~(^^)羨ましいですぞぉぉ(笑)
JP2は我が家スクールの「校長先生」が審査員でしたね(笑)
多分心の中で「CRしろよぉ~~アクの兄ちゃん」て思って
いたと思いますよ(苦笑)

兄ちゃんはほ~んと3度犬の貫録じゅうぶんですよね~落ち着きといい
指示も的確にみてるし~~うらやましい限り~~その点妹わぁぁ
「なに?なに?わかんなぃぃ~~えぇ~いこっち跳んじゃへ~」的な(泣)
早く兄ちゃんのような落ち着きが欲しいもんですよ。。。。。

来年もこの調子で楽しんで走ってる兄ちゃんの姿みたいですよ~引退は
まだ早いですからね(笑)目標達成してもブリ界の「ドン」は君臨しないと
ですからね(笑)
妹分は来年は少し「オビ競技」強化でいくので時々パパやM先生と走ると思います。
勿論ママとも~~先ずは「広島」かな???申し込み書いたので~(笑)

ハリーの飼い主さまへ

とりあえず3度犬が2度走ってますからのびのびと走ってましたよ。

コイケルとブリって似てるところありますよね。
ブリを知らない人はよく「コイケルですか?」と聞かれます。
尻尾のあるブリもいますから、こうして並んでみないと大きさもよく分かりませんよね。
でもやっぱりブリの男の子はコイケルより随分頭が大きいです。

アクッチままさまへ

おめでとうをありがとう♪
大きいリボンは本当にうれしいですね。
まして台の上に立てたのは久しぶりかも・・・
「校長先生」とは会場入りした時に世間話をして和やかな雰囲気でした。
心の中で「CRしろよぉ~~アクの兄ちゃん」て思ってくださっていたならうれしいですね。

実はテラ坊とかあちゃんが走る計画中です。
来週辺りから父ちゃん先生で初級コースの練習を始めます。
テラ坊は3度犬(JKCもOPDESも)なので2度か3度しか走れないので
私が2度走れるようになるまでかなり時間がかかると思うので
しばらくはコンペなどで頑張りたいと思います。
人間が初級者なのでアトラクションなども走らせてくれたらいいのにね。
もちろん父ちゃんとテラ坊も時々走りますが・・・・

アクッチもオビ頑張るって聞いてたからアジどうするのって思ってましたが
みんなで走るのね。
それも楽しいかも!
頑張ってくださいね。

福山は行かないかもです。
1月2月は普通に平日仕事があるのでできればあまり遠くないところの競技会に行こうと
思っています。
それにその時OPDESが関西であるらしいのでそちらに行こうかと・・・。

リボンさんのコンペ行きますか?
母ちゃん走りますよ。
会えるといいな。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。