プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ソレイユアジでのブリズの写真

オレンジ&ホワイトのカラーのブリタニーが集まりました。
左からアクビちゃん、リープちゃん、レンツォ君、テラ坊、ルナちゃん
OWall.jpg


今回の競技会で一緒だったブリズの写真をデジブックにしてみました。

音が出るので音が出ると困る方は消音にしてくださいね。



少しトリミングしましたが随分いい写真が撮れたのではないかなと思います。
皆さんどうでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
テラくんお立ち台おめでとうございます♪
いつにもましてテラくん楽しそうだし、スピード乗ってますね!
そして今回はブリーズの活躍が凄いですね♪
1度の皆はそろって昇格なんてすごい!
こんな日を見れなかったなんて残念です。
ポールチームは年内の遠征が怪しくなってきました。
来年またどこかで一緒に走りたいです☆

ポール家さまへ

ありがとうございます。
本当に久しぶりのお立台です。
スピードがイマイチでCRしてもなかなかお立台には立てなかったので
やっぱりうれしいですよね。
今回1日目はテラにしては旋回スピードもよくて4.40ありました。
それでもボーダーはもっと速いですからね。
関東ブリズ頑張ってましたよ。
ミチノクっ子達が全員2度昇格の瞬間に立ち会えたのは本当によかったです。
我が家も今年は来週の九州最後にエルたんの手術があるのでちょっと
ゆっくりします。
来年は会いたいですね。

No title

ソレイユでの写真 有難うございました。
 ブリズの真剣なめつき みなぎる躍動感 すばらしいシャッターアングルです。
 ブリ達 日常と違った表情で みんないいお顔ですね
 
 プロ顔負けのテラ君母様 長年アジを撮られていらしゃるだけあって さすがです。
 
 また来年も どこかの大会で 宜しくお願い致します。
    
 

アクビ母さまへ

今回はわんこ達中心にしてみました。
天気がよかったのでいい写真が撮れました。
写真は動画では味わえないよさがありますね。

カメラはそんなにいい物ではないのですが最近撮り方を工夫しています。
ちょっとだけ上手くなったかも(笑)

ぜひ来年も一緒に頑張りたいですね。
関西にも遠征して来てくださいね。

遠征お疲れ様でした!

2日間遠征お疲れ様でした(^^)/
テラ君お立ち台おめでとうございました!
今回は2度でしたから、余裕の走りでしたね☆

それにしても生しらすにはビックリでしたね。
何度かソレイユには行っているのに初めて知りました~
体力を無駄に持て余しているタラのための散策もたまには役に立ちました(笑)

それにしても今回は皆結果を出したいい走りが見れて良かったです。
デジブックもいいですね♪

また来年まずはドラハあたりでよろしくおねがいします^^

大豆母さまへ

大豆家はドラハの疲れが残っている横須賀だったようですね。
お疲れさまでした。
やはり3度を走っていると2度は走り易いと父ちゃんが言ってました。
きっと大豆父・母さんもそうだと思いますが・・・。

生しらす、教えてくださってありがとう^^
2日目も買いに行きました(笑)
2日目は生しらす沖漬けも買いました。
とにかく滅茶苦茶美味しかったですよね。
ソレイユにはまた行きたいです。

みんな上手になりましたね。
近いうちに皆で3度検分という日も来るのではと楽しみにしています。
デジブックも今回はわんこ達中心に作ってみました。
来年ドラハでデーターお渡しします。

お疲れさまでした

2日間本当にお疲れ様でした。
風が強くって寒かったですね~身体の芯まで冷え込むかんじでしたよね。

今回2日間ともブリの活躍はすごかったですね~

テラ君も確実な走りになってきましたね。これからは3度でまたドンドン行ってくださいね~!

お写真ホント癒されます。

また宜しくお願いいたします♪

リープママさまへ

リープママもお疲れさまでした。
本当に風が強かったですね。
私は多分寒くなるだろうと予測していたのでいっぱい着込んでいました(笑)

本当にブリ大活躍の日でしたね。
ボーダーばかりの中であれだけブリがお立台になったのは初めてかもですよ。
テラ坊はまったり系になってしまって少し残念な感じです。
でも、随分父ちゃんの指示どおりに走れるようになって来たので3度でもCR(タイム減点0)
目指して頑張ります。
写真のリープちゃん楽しそうに走ってるよね。
タイヤであんな事があったなんて写真みて初めて知りました。
来年もよろしく!!
非公開コメント

