プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCクラブアジリティー競技会 in 横須賀 2days

1年ぶりで~す!

横須賀ソレイユの丘に行ってきました。
ここは三浦半島。
食べ物がとっても美味しいところ。
マグロに生しらすに・・・
今回は生しらす堪能してきました。
(自転車を持って行ったので父ちゃん競技会の合間に生シラス買いに行ってました)

競技会場は時折強い風がふき1日中結構寒い。
関西が暖かいからそう思うかも。

今回は2日ともグラハム・パトリッジ氏のコース。
(56歳にして4人の子供と5人の孫がいるんだって)
JPもAGも結構スピードの出るコースです。
全体的には難しくはないんだけどスラのエントリーが難しかったり
微妙な角度でハードルやブロックを跳ばさなくてはいけないのでバーを落としたり
ブロックを倒したりするペアが多かったように思います。

まずテラ坊の1日目の結果は・・・
JP2、AG2ともCR。
しかも今回久しぶりのお立台。
AG2で4席いただきました。

JP2
CR10位(CR13頭(完走53頭)/77頭中)
やっぱりスラは遅いですね。
これはもう速くならないのでしょうかね。
流れは無駄がなくいい走りなんですが・・・



AG2
CR4席(CR6頭(完走48頭)/77頭中)
いつものごとく後半はいい走り。
その走りができるなら最初からその走りしたらと思うけど・・・



yokosuka4.jpg

2日目の結果・・・
JP2
CR8位(CR10頭(完走39頭)/80頭中)
やっぱりスタートの切れが悪い。
最初のトンネルから徐々にスピードがUP。
なんでそうなるんやろね。



AG2
父ちゃんコースミスで失格。(しばらく間違えたのも気づかなかった)
審判のO先生に「コース間違えましたよ」と笑われました。
失格即退場なので動画UPしません。
UPしてもコースの全体見れないもんね。

今回は関東ブリちゃん達大活躍の大会になりました。

1日目のアジブリ達  
ビギナー:アリスちゃん(競技会デビュー)
1度:ルナちゃん(AG、CR2席 2度昇格)・リープちゃん(AG、CR5席 2度昇格)・レンツォ君(AG、CR6席 2度昇格)
ルナちゃん、リープちゃん、レンツォ君2度昇格おめでとう
2度:アクビちゃん、テラ坊
3度;大豆君

2日目のアジブリ達
ビギナー:アリスちゃん
1度:ルナちゃん(JP、CR)・リープちゃん・レンツォ君
2度:アクビちゃん(AG、CR4席)・テラ坊


1日目はミチノクっ子が大活躍!
2日目はセキヤっ子が大活躍!
応援にもジャンティ君・アデルちゃん メルちゃん リール君が来てくれました。
みんなありがとう!! 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

テラ君父様 母様
2day お疲れ様でした。  いやー寒かったですよね^^; 特に土曜日は辛かったです。
身体の心まで冷えて、帰ってお風呂で長いをしてしまい 溺れそうになったアクビ母でした。
テラ君&父様の走り いつも勉強になります。
犬の走行ライン 父様のコースどり 見事な走りです。
ほんと 機会がありましたら テラ君父様のセミナーを受けてみたい アクビ家です。

今回も色々お世話になり テラ君父様 母様 ありがとうございました。
またこの場をお借りしまして メル君ジャンティ君アデルちゃんリール君
お寒い中 応援に来ていただきまして 有難うございました。

アクビ母さまへ

アクビ家もお疲れさまでした。
こちらもすっかりお世話になりました。
確かに寒かったですがドラハよりはましだったかなと思います。
ドラハドームだから日が当たらなくて寒いんですよね。
今回は2度走りましたから、父ちゃんも少し余裕があったようです。
それでも2日目のAGはクルクル回っている間に一瞬コース忘れちゃったみたいです(笑)
父ちゃんもまだまだですよ。

アクビちゃんもいい走りでCRおめでとう♪
アクビちゃんも随分待てるようになってるしのびのびと走っていて
ママ達の悩み聞いてたから少し安心しました。
また来年どこかで会いましょう。
パピー来るの楽しみだね。

No title

横浜2dayお疲れさまでした~ドラハに続き凄いフットワークのテラ家には頭が下がります(歳もそんなに変りないのに?)

テラ兄ちゃんと親父様の嬉しいそうな表彰台の写真いい顔してます(^^)V
我が家の憧れ台に上る~てこと(苦笑)
関東ブリーズもみんな頑張ってますね~2度昇格組ぞくぞく出て嬉しいです。
若いブリッ子達の活躍がこれから楽しみですね(^^)

アクッチ&ママチームも頑張らないとみんなに追い越されるわぁぁ(笑)
まぁ~我が家はマイペースでボチボチユックリ頑張りますです。

アクビ家?パピーちゃん??来るのねブリかな>???

アクッチままさまへ

とりあえずグラチャン取るまではどこでも行きますって感じだったので・・・
横須賀と今週末の九州は消化試合なんです。

本当に久しぶりのお立台でした。
最近はCRしてもタイムすれすれでお立台に立つことなんてなかったですから
ちょっとうれしいですね。
でも最初父ちゃんリボンだけもらって帰ろうって言ってたんですよ(笑)
私が「めったにないことだからテラ坊と並んでおいでよ」って言ったんで・・・
関東ブリズも2度昇格したので頑張ってドラハくらいなら言ってみますと言ってくれました。
ドラハでブリいっぱい走るというのも夢でないかもですよ。

アクッチは本当にのびのびいい走りしてるから直ぐに3度だよ。
まずはままが怪我しないこと(爆)
怪我してたらいつまでもアクッチと走れないものね。

アクビ家・・・関谷さんに男の子ブリをお願いしているようです。
アクビ父さんが男の子と走るの夢だったそうです。
アクビちゃんはすでにアクビ母さんとOPDES走っているそうです。

No title

先日はお邪魔しました。そして寒いなか二日間お疲れさまでした。私の出発が遅くのテラ君の走りには間に合わず少し心残り。。。表彰台で親父さんをみつめるテラ君そしてうれしそうな親父さん。いい雰囲気です。おめでとうございます。横須賀も都合つけて応援にいきまーす。今度こそテラ君の走りを生観戦!!(何時くらいに到着してればよいのでしょう??)よろしくお願いします。リールぱぱ

No title

先日は横須賀遠征お疲れ様でした!!

朝夕冷たい風がビュービュー吹いて、相当な寒さでしたね。
体調など崩されていませんか?

最近、ルナと私は絶不調のどん底だったのですが、
今回は運よく2度昇格が決まり、ホッとしました。
なので、おめでとう!が心にしみます。
どうもありがとうございました!

そしてテラ君もおめでた続きですね♡♡
テラ君と父さまのような、しっかり繋がった走りをしたいな~と
しみじみ思いました。

それから、お写真もありがとうございました。
励みになります~頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!!



リールさまへ

応援どうもありがとうございました。
走っている姿見ていただけなかったのはとっても残念ですが
お土産いただいてお話できてよかったです。

横須賀とかかれてますが12/24の平塚のことでしょうか。
残念ながら平塚は行きません。
それからしばらくは関東遠征しないかもしれません。
岐阜・滋賀あたりには行くつもりですのでよかったら旅行がてらいらしてください。

ルナ母さまへ

ルナ家も2日間お疲れさまでした。
そして2席&2度昇格おめでとう♪
ミチノクっ子全員の活躍をみる事ができて本当によかったです。

アジも落ち込んでいる時にいい事があったりしてまた頑張ろうという気持ちになるんですよね。
アジマジックという感じでしょうか。

テラは父ちゃんが抑えてしまったので皆のようにガンガン走る走り方をしなくなってしまいましたが
安定した流れのある走りができるようになってきたので、皆がドボンしたときはラッキーという感じです。

ルナちゃんの写真のなかでハードルで面白い体勢の写真があるでしょう。
あの写真私は気に入っています。
非公開コメント

