プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ついに完成!グランドアジリティーチャンピオン JKC近畿ブロック in ドラハ11.25

P1010041_800.jpg

ついにやってきました!!

グランドアジリティーチャンピオン完成の瞬間
今回はまず動画から。



前日、タイム減点がついてポイントゲットを逃してしまったので
今回は父ちゃんも走り終えたあと直ぐに電光掲示をチェック。
タイムギリギリのきわどい走りでしたがうれしいアジチャン完成の瞬間です。

結果は15位(CR15頭(完走72頭)/98頭中)
内容については今回は何もコメントしません。
とにかく、アジチャン完成おめでとうなのですから・・・

うれしい余韻に浸りながらJP2もCRをと思いましたが・・・
父ちゃんも思い切って行こうと思ってなのか、普段全くやらない同時スタートなるものに挑戦し・・・
見事テラ坊に裏切られた結果となってしまいました。

テラ坊も「えっ!何???」って感じでのダラダラスタート。
あともグダグダ、トロトロの最悪の走り。
普段やらないことやったらやっぱりあかんのと違う!

結局、結果も見ずにポイントカードだけいただいて帰ってしまったので順位も何頭CRしたかも全く分りません。

全く参考にもならないグダグダ走りですがとりあえずUPしておきます。
完走はしたものの拒絶?失敗いくつだったかサッパリ分かりません。



もうエントリーしている競技会は2度走りますが、これからはまた3度に戻ります。
でも、これからはゆっくり近場で楽しみます。
でも、旅行記分で遠くに行くかもですが・・・

とりあえず、横須賀2days と九州頑張ってきます。
区切りのついたテラ坊&父ちゃんペアですが、父ちゃんがもし新しい子とアジする事があったら
テラ坊は母ちゃんと一緒に走ろうかなんて思っています。
その前に母ちゃんのスキルあげないとね。
気分(講釈)だけは3度走ってるんですけど・・・(笑)

この日のアジブリは3度 大豆君(JP6席)・マリちゃん
         2度 蘭ちゃん(JP4席)・アクアちゃん(ママの代走M先生と)・テラ坊


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

グランドアジリティチャンピオン完成おめでとうございます♪
タイム減点についてすご~く悔しそうなのを聞いていたので
無事に完成!となったこと、嬉しいです♪
テラくんと母さんペアでアジですか?
新しく家族が増えるのでしょうか?
どちらも楽しみにしてますね~!
いろいろとおしゃべりに付き合ってくださってありがとうございました。
横須賀、頑張ってください☆うちはオプデス参加してきます!
JP動画、なぜだろう?楽しそうにみえました(笑)

おめでとうございます!

テラ君おめでとうございます。
テラ君が元気いっぱい走って、楽しそーにアジってる姿を見てるとこっちも嬉しくなります。テラ君勝利のダンス、これからも見せて下さい~^_^

No title

ドラハ2day~お疲れさまでした。見学応援のママさん風邪などひいてませんか?
寒くて空気の悪い「ドラハ」すっかり私なんて「シガレた声しちゃって~」(苦笑)

で・・で・・「念願のグラチャン完成~おめでとう♪」
頑張ってきたからご褒美ですね~「ブリ初グランドアジリティーチャンピオン」かな
人ごとでなくうれしいですこちらも(^^)
流石兄ちゃん「やるときやる男」でしたね(笑)
これからは今以上に楽しめるアジ競技会ですね~ウラヤマピィー」

兄ちゃんおめでとう~後はアタイに任せて~て言いたいけどぉぉ
無理だわアタイ byアクッチ

ケイのママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
3月には完成予定(笑)だったので随分遅れてしまいました。
それも2度での完成。
ちょっとズルみたいな気もしますが遅いテラ坊に免じて許してねって感じです。
本当に最後の最後までタイムに泣かされましたv-406
私とテラ坊のペア・・・
テラ坊はすでにスキルはあるわけですから、あとは人間のわたしのスキルUPと
体力UPをしなくてはだめなんですよね。
もう少し父ちゃんと走りますから、次の子が来て(いつの話かわかりませんが)
成長するまでは私も何とかなっていたいと思っています。
その前に年取って走られなくなるかもですね(笑)
週末、ケイちゃん家はOPDES頑張ってくださいね。
よい報告待っています。

ハリーの飼い主さまへ

おめでとうをありがとうございます♪
やっとやっとグラチャン完成ですよ。
さすが60Pは大変でした。

いい流れで走っているすがたは本当に楽しそうですよね。
ハリー君もアジ始めるんでしょ。
いっしょに競技会出れるの楽しみにしています。

アクッチままさまへ

アクッチ家の皆さんもお疲れさまでした。
私は風邪はひいていませんが、寒かったので肩をすくめていたからか
ナターシャちゃんのママのビデオが重かったからなのか(笑)肩が凝って
少々頭が痛いです。

「おめでとう」をありがとう!!
そうですね。「ブリ初グランドアジリティーチャンピオン」です。
グラチャンは長く続けていればいつかは取れるものですが、長く続けられるということは
健康でいるということですから嬉しいことですよね。
これからはポイント気にせずバンバンテラ坊とアジ楽しみたいですね。
北海道も行ってみたいし・・・

アクッチ!あとは任せたぜぃ!!by テラ坊

おめでとうございます

テラくん 親父さま、おめでとうございます♪
今週末には横須賀にいらっしゃるのですね^^
日曜日にお邪魔しようと思っています。
超興奮のアデル嬢は車待機で探してみます。
お会いできるといいなぁ。。
ジャンティママ

ジャンティママさまへ

ありがとうございます♪
はい、今週末は横須賀行きます。
私達もアデルちゃんに会いたいです。
ロッシュ君と元気度が一緒かな?
是非とも会わせてくださいね。
今度は関東ブリにたくさん会えるの楽しみにしています。

おめでとうございます!

テラ坊、おやじさま、テラママさま
グラチャン完成、おめでとうございます!
ブリタニーが!というのが本当に感無量、素晴らしいです。若い頃から着実に実力をつけてきた、最近では落ち着き感も持ち合わせてきたように思いました。「その瞬間」が見られなかったのは残念ですが、前日も素晴らしく安心して帰路に着くことができましたよ。丁度関西からの帰りに立ち寄れてラッキーでした。
一見パパ命のテラ君ですが、そこはブリ、今度はちゃんとママ命って顔してママさんとアジを楽しんでくれますよ~♪テラ君の表情、大好きです。
さぁ、山中湖での完成祝勝会、皆さんとお待ちしてます。
     ジャンパパ&ジャンママ

ジャンパパさま・ジャンママさまへ

おめでとうをありがとうございます。
そして24日わざわざドラハに立ち寄って応援ありがとうございました。
24日はCRしたものの残念な結果でしたが、25日には何とかギリギリですが
パーフェクトな走りができました。
アジをはじめてから6年。
苦節という言葉がピッタリくるくらい大変だったように思います。
テラ坊はまだまだ元気ですからもう少しアジ頑張ってもらおうと思っています。
JKCだけでなくOPDESも増やしていきたいですね。
テラ坊と私・・・
やってみたいという気持ちはあるのですが、その前に私のスキルと体力を何とかしないと
だめだと思います。
私と一緒だからビギナークラスや1度が走れるわけではないので・・・(笑)
祝勝会については山中湖に行かせていただくことになったらぜひよろしくお願いします。
楽しみにしています。

おめでと~

あと1Pが大変かもと言ってましたがさらっと取れましたね!
グラチャン完成おめでとうございます!
マリはまだまだですけど頑張りたいと思いまーす。
また3度を走るということなのでまた一緒にあーだこーだ検分楽しみましょう♪

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
やりましたね♪♪グラチャンおめでとうございます!!
テラくんドラハで決めるところがカッコいいです^^
生で見たかったなぁ~。
予定ではポールもいつか追いつくと思っているのですが(笑)
健康でいつまでも楽しく走れたら、それが一番ですね☆

マリmamaさまへ

ありがとう♪
なんといっても2度ですから・・・
さらっと取れないとね。
それでも2度でもタイムに泣かされるとは。
これからはのんびりでも競技会では厳しく頑張りたいです。
また、一緒に検分してやってくださいね。

ポール家さまへ

はい!やりました!!
おめでとうをありがとうございます♪
ドラハでも3度ならもっとよかったのですがなんといっても2度ですから・・・
是非ともいつか一緒に検分しましょう。
今のところテラ坊もポール君も超元気ですからまだまだアジ頑張れそうですものね。

No title

2日間お疲れ様でした。
そして、グラチャン完成おめでとうございます!
2日目は他のブリちゃんの走りを
タイミングが悪くて全然見れなかったのですが、
ついにテラ君&おやじさま頑張りましたね!
今週末の横須賀は思いっきり楽しんで走れるのではないでしょうか?
我が家は1日目だけの参加ですがよろしくおねがいします♪

楽しみですね~

おめでとうございます!テラ君&パパさまv-20

これで横須賀は思い切り走れますね~!!!
楽しさ倍増ですね。

テラ君とママさんペアも楽しみに待ってますv-10

おめでとうございます[e:734]

テラ君グラチャン完成おめでとうございます

これからも楽しい走りを見せて下さい。
ルナも横須賀参加します…が、どうなることやら。
またアジのアドバイスや、グルメ話を聞かせて下さい。
楽しみにしています

No title

テラ家様 グラチャンおめでとうございます。
 日本ブリ初なんて すごいですね。

 素晴らしい走りをされて 頑張ってこられた先輩ブリズ様のおかげで 
 後輩ブリも(アクビ家含む)増えてきました。

 テラ君もまだまだ3度で 楽しんで下さい。
 
 アクビ家も横須賀出場しますので 当日宜しくお願い致します。

大豆母さまへ

大豆家も遠くまでお疲れさまでした。
大豆君の走りもしっかり見せてもらいました。
ボーダー並みの意欲的な走りは本当にうらやましいかぎりです。
グラチャン完成もあっという間にでしょうね。
横須賀も2度走ります。(2度でエントリーしてるので)
思い切って走れればいいなと思っています。
よろしくおねがいします。

リープママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
思いっきり走ってくれればいいのですが・・・
最近まったりしてきているのでどうでしょう???

私とテラ坊はもう少し先の話です。
私のスキルがあまりにもなさ過ぎますので私自身を鍛えなくては。
いつか走れるといいなという感じです。

ルナ母さまへ

おめでとうをありがとうございます♪

横須賀ではよろしくお願いします。
お話できるのを楽しみにしています。
久しぶりの関東です。
楽しく走れるといいんですが・・・

アクビ母さまへ

おめでとうをありがとうございます♪

一応ブリ初のグラアジチャンということになりました。
今年の3月には完成予定だったのですが、3度のタイムに四苦八苦しました。
とりあえず2度走って何とか完成。
また、これからは3度走りますが、今度横須賀は2度でエントリーしているので2度で走ります。
よろしくお願いします。

No title

テラパパママ、グラチャン達成おめでとうございます〜!!
その瞬間、生で見れてよかった〜
テラパパは足早い〜うらやましい!
健康で、意欲あって、お金あってこそのアジです(笑)
どれが欠けてもたどりつくのはむずかしい。
ブリはちょっと神経質だから、のびのび続けるのが大事だと思いますが、
人の欲がはいって、なかなかむずかしかったり。
テラくんは伸びやかに一生懸命パパを見て調和のとれた走りをしていると思います〜
蘭ちゃんも勝手に先走るのを矯正して、私に合わせて走ってくれるように、
よくよくお願いしてみます〜(笑)
この場をお借りしまして、ジャンパパ、ジャンママ、お会いできてうれしかったです。
おいしいおまんじゅうごちそうさまでした!

蘭ちゃんママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
特別速くはなかったけどいい流れの走りができてよかったで~す!
最近父ちゃんは自転車乗って体重も減り足も鍛えてますからね。
元々足は速いですが益々軽やかになったって感じです。

グラチャン完成させることはやっぱり健康でないとね。
元気だからこそアジも頑張ってこれたんですからね。
蘭ちゃんは今の意欲的な走り続けてください。
蘭ちゃんののびのび走っている姿大好きです。
時々タッチびよ~~~んと跳んじゃうけどね(爆)

おめでとうございます!

ブログでは、はじめまして。
ミントママです。

おめでとうございます!
ミントからみると、すっごいことです。
素晴らしい~!
爪の垢でも煎じていただきたい思いです(*^_^*)
また、お会いすることがあれば、よろしくお願いします。

ミントママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
1席のリボンはなかなか取れないけど、グラアジチャンはワンコと人間が元気で
走っていればいつか取れますよ。
ミントちゃんも頑張っていつか取ってくださいね。
まずはアジチャンかな?

フラボも楽しめたようですね。
何でも楽しんでできる事がいつか結果に繋がっていくと思います、

おめでとうございます

遂にやりましたねっ
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
やっと、オヤジ殿も肩の荷が降りたってとこでしょうか?
これからは、のんびり楽しめそうですねっ!!

Hanaパパさまへ

おめでとうをありがとうございます!
やっと完成しました。
これからはテラ坊&テラママもありかな(笑)
とりあえずこれからはアジ楽しみたいと思います。
非公開コメント

