プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


もうすぐ平塚!!

今週の、金曜日からお江戸の方面へ久しぶりの遠征です。
お天気が、心配だったけどどうにかもちそうで一安心。
テラ坊、初めてのJKCアジリテー2度挑戦です。
しかし、おやじが仕事の事なんかでバタバタして練習が思うに任せず
そして雨が続いてるので、テラ坊テンションMAX状態めっちゃ不安。
スタートの前に、しっかりオビをして集中させてからスタートに立たなければと思ってます。
でも、今回の遠征は他にも楽しみな事があります。
それは、まず母ーちゃんのお友達に会えること。
このお友達は、お互いにワンコを飼う前に知り合ったNET友達で今回始めて会えることになりました。
と言うのも、知らない間にお互いワンコを飼っていて、知らない間にお互いアジにはまっていた事。ホント、偶然ってあるんですね。
それから、久しぶりに関東のブリッ子に会える事。
平塚の、競技会場まで応援に来てくれます。
おやじ、へたな走り出来ないぞ~~って、チョッピリ緊張なんかしてしまったりとか?(笑)
まだありますよ、先輩ブリのフランちゃんと同じリンクで走れること。
フランちゃんは、3度リーチなのでこの機会を逃したら一緒に走れないからね。
それから、妹分のアクちゃんの2度昇級jにも立ち会わないとね。(アクちゃんパパ、頑張って!!)
今回も、結果はともかくいっぱい楽しんできま~~~す。
スポンサーサイト

Comment

がんばってきてね

テラ坊がんばってこいよ~
CRを勝ち取ったらメールくれぃ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリmamaさんへ

がんばってきましたよ~~ぉ!
初2度としては、長くて結構難しいコースでしたが最後まで走ってきましたよ。
そしていいテンションで速かったよ。
CRはできなかったけど・・・
つぎは頑張るぞ~ぉ!
父ちゃんが・・・
非公開コメント

