プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


テラ坊 7才になったど~~ぉ!!

今日、11月6日・・・

テラ坊の7才の誕生日です

残念ながらアールのいない初めてのお祝い・・・

いつもどおりケーキの前でしばし「待て!」の記念撮影

lt.jpg

相変わらずカメラの前では真剣なテラ坊
もうちょっと笑ってと要求してもこの顔です(笑)

でも、食べれるとなると嬉しい顔??
・・・ではなかった
相変わらず真剣な顔ですね

lr2.jpg

このあとは秒殺の食べっぷり
美味しいでしたか?

今日のBirthday Cakeはこんなの

cake_20121106193941.jpg

今日は仕事があって忙しかったので『超簡単かぼちゃのケーキ 人参・じゃがいも・ミニトマトのせ』です。

そろそろシニアになって少し顔も白くなってきました。
でも、相変わらず切れ走りもするし、散歩では相変わらず引っ張って歩くし元気元気です。
アールがいなくなって、ちょっと最近調子に乗ってます。
エル、お姉ちゃんなんだからがんばれ~~ぇ!!

アジリティーでは少し走りが遅くなってきてタイム減点のためにCRができにくくなってきています。
グラチャンまであと6ポイント!
今期、後半戦で何とかポイントゲットできればいいんだけど・・・
しばらく2度走ってみます。
7才はもう少しアジリティーも頑張ってみますね。
これからも応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

テラ坊、7歳のお誕生日おめでとう☆

ブリの7歳なんて、まだまだ元気過ぎるくらいでしょ♪父ちゃん置いてきぼりに出来ないから、ゆっくり走ってくれてるんじゃない(笑)

秋もいろんな所に遠征&観光&グルメして、たくさん楽しんでねぇヾ(=^▽^=)ノ
まずは、徳島で5ポイントGET頑張れ♪

No title

e-313テラ君「祝7歳おめでとう」v-315
まだまだこれからこれから~シニアて呼ぶのはまだ早いですよ(笑)
一番脂がのっていい年齢かと~(^^)
アジリティーも渋くきめてくださいね。。。
その分妹分が暴走走りで頑張りますのでぇぇ(苦笑)
徳島も何故か珍しくブリ&ブリとそれも兄妹で前後なんて
嬉しい兄ちゃんへのプレゼントかもだねe-264
この1年も元気で病気せず楽しい思い出作ってくださいね。

兄ちゃんお誕生日おめでとう~徳島頑張ろうぜぇぇ~あたい張り切っちゃう
から後ろから背中押してね  byアクッチ

よっちゃんへ

テラ坊におめでとうをありがとね♪

顔は少し白くなって来たけどまだまだ元気ですよ。
相変わらず散歩も引っ張りまくっています^^

これからの遠征はアジも頑張るけど、観光も頑張るよ。
世界大会の選考会に出るなんてことは絶対にありえないから楽しんで競技会遠征したいもんね。
よっちゃんも一緒に遠征&観光楽しもうね。

徳島5ポイントゲット頑張りま~す(父ちゃんが・・・(笑))

アクッチままさまへ

テラ坊におめでとうをありがとう♪
そうだね、ブリのシニアっていつからだろうね。
7才になっても本当に元気だよ。
アジで減速しちゃうのはなんでか不思議なくらいです。

徳島は妹&兄貴の走りとっても楽しみにしています。
ブリブリ連続で走るなんてめったにないものね。
しっかりアクッチの走りも見せてもらいます&応援してます。

徳島ではいい走りができるように頑張るよ。
アクッチも頑張れ~ェ!        by テラ坊

No title

テラちゃん、おっめでと~~~v-33
おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったねっv-10
7歳、まだまだ若い若いっ!
この1年も父ちゃんと元気いっぱいアジ頑張ってねっ!


今日はアールくんもお祝いしてくれたようで、本当に嬉しいですよねv-221
父ちゃんのつぶやきをみて、私も涙が出そうになりました。
エルちゃんとテラちゃんにはアール兄ちゃんの姿が見えてたかも?

おめでと~

ほんとすっごいおいしそうなケーキ!
元気元気!なんだけど、ちょっとおとなしいと心配しちゃうお年頃になってしまいましたね、お互い。
健康に気をつけて(あ、人間もね。)7歳の1年もアジ楽しみましょう~♪

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
テラくん誕生日おめでとうございます♪
まだまだ元気な7歳^^グラチャンもきっともうすぐですよ!
先月の仙台で久しぶりに沢山ブリの走りが見れました。
若い子たちは輪をかけて元気な走りっぷりでしたが、
テラくんもマリちゃんもポールもまだまだイケますよね。
ポールチームも早く1度抜け出して(笑)
一緒に2・3度走れるように頑張ります☆

TAMAKIさまへ

テラにおめでとうをありがと!!
うんうん!ブリは7歳なんてまだまだだよね。
少し、アジも行き詰った感があるんだけど観光も楽しみながらアジ楽しみます。

父ちゃんが車のクローゼットからアールのベスト見つけて、そのベストにアールの匂いとか
毛とかがついてて・・・・
アールも一緒にお祝いしてくれてるんだなって気持ちになって
私もほろっときちゃいました(泣)

マリmamaさまへ

旬のかぼちゃいっぱいのケーキだからね。
おいしいよ~ぉ♪
ブリは7歳でも若いと言われるけどやっぱりシニアだもんね。
健康に気をつけてアジ頑張りましょう&楽しみましょう!

ポール家さまへ

テラ坊におめでとうをありがとう♪
まだまだ頑張れると嬉しいんだけど・・・

仙台ではたくさんのブリが集まったというのは嬉しい話題ですね。
関東も本当にアジブリが増えました。
いつか関西ブリと関東ブリが集まれる機会があればきっと楽しくなるでしょうね。
ポール君もマリちゃんもテラ坊も7才の同級生。
まだまだ元気に頑張りましょう。
早く2度上がってきてね。

おめでとう!

テラ坊7歳のお誕生日おめでとうございます。
テラ坊、免許証の写真のように真面目な顔してる(^-^)きっと早く食べたくて仕方がないんでしょうね。
カボチャのケーキ、本当に可愛くできてます。
7歳の年も元気に弾けて下さい。

カハラママさまへ

テラ坊におめでとうをありがとうございます♪
本当免許書写真のようですね(笑)
今回は父ちゃんが写真を撮ったので緊張していたのでしょう。
やっぱり父ちゃんは怖いですから(爆)

ケーキ、手抜きなんですが皆さんに可愛いと言っていただいて嬉しいです。
ブリにとっては7才はまだまだお子ちゃま気分。
まだまだいっぱい元気で頑張りますよ~ぉ!

お誕生日おめでとう!

テラ君、7才のお誕生日おめでとう!
テラ君はコマンドがかかっている時は本当にとっても真面目なお顔!おやじさんが後向いた直後の変貌ぶりも忘れられない(笑)!O&Wの子は一般的にお顔が白くなるのが早いですね。アメリも4才前ですが、目の回りが白くなってきて少し淋しいです。兄ちゃんで苦労しているせいでしょうか?ニライ母さんより老け顔になってしまいました。
テラ君、まだまだアジ頑張ってね!ブリの7才ってまだシニアではありませんから。又応援に行きますからね。お会い出来るのを楽しみにしています。

ジャンママさまへ

テラ坊におめでとうをありがとうございます♪
本当に訓練モードに入っている時はきちんとできるのですが
そうでない時はどうなってるのと思うくらいハチャハチャです(笑)
いまだに散歩もひっぱりまくっています。

アメリちゃんももう白くなってきましたか。
O&Wの子はどうして白くなるのが早いのでしょうね。
アンリなんてまだまだ真っ黒なんですよ。
アジの競技会では最近すっかりスピードが遅くなって引退という文字が
父ちゃんの脳裏をよぎったようですが、もう少しがんばってみようと思っているようです。
もう関東遠征も止めようかなんて言ってたんですよ。
もう少し頑張りますので又応援お願いしますね。

テラくん、7歳おめでとう~♪

一応世間ではシニアだけどブリはまだまだですね(笑)
この一年も元気でアジがんばってね。

こねこねママさまへ

テラ坊におめでとうをありがとう♪

ブリっていつ頃から体力なくなってくるのかしらね。
7才も本当に元気です。
ゴールデンなら7才にもなるとまったりしてるんですが・・・
もう少しアジも頑張ってみようと思っています。

おめでとう~♪

テラ君、お誕生日おめでとう~♪(^O^)
いつも遅ればせながらですみません(^^;

テラ君、まだまだ若いよ!アジ頑張ってね~♪(^O^)

ジョンママさまへ

テラ坊におめでとうをありがとで~す♪

ゴールデンは7才って言ったらしっかりシニアですが
ブリはまだまだお子ちゃまです。
もう少しアジも頑張りますから応援よろしくお願いします。

おめでとうございます\(^o^)/

テラちゃん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
健康で楽しい毎日がすごせますように♪
グランドチャンピオン☆ ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

レオンママさまへ

テラにおめでとうをありがとう♪
来年の6月までどうやら出陳できる大会が18回あるのでなんとかグラチャン取れるでしょう^^
これだけの大会に出るためにも健康でいなくちゃね。
犬だけでなく人間も・・・

美味しそう♪

テラ君お誕生日のケーキ美味しそう。
毎年毎年こうやってお祝い出来るって幸せですよね!
いつまでもお祝い出来るようあまり早く年をとって欲しくないですね~。

関東遠征楽しみにしてます♪♪♪

テラ!おめでとう!!!

遅くなりました!
テラ坊7才おめでとう!!!!
引退!? ダメダメまだ頑張ってほしいです!

テラ家にもうちにも色んなことがあったから、私にはとても嬉しい写真です。
テラ君、グランドチャンピオンの雄姿、楽しみにしています。

リープママさまへ

超手抜きケーキですが美味しそうですか?
実は・・・・美味しいんですよ(爆)
本当に歳をとってほしくないですね。
でも、顔も白くなってきました。
同じ歳のマリちゃんも白くなってきました。
O&Wは白くなるのが早いのかしら。

とりあえずまた横須賀2days行きますよ。
今年もよろしくお願いします。

ニライママさまへ

少し元気になられましたか?
私達もようやくアールのことをメソメソせずに話せるようになりました。
でも、テラ坊の誕生日の日普段片付けない車の中のクローゼットからアールの毛のついた
綿入れが出てきました。
この時はさすがに父ちゃんも私も涙が出てしまいました。
なんだか「僕もここにいるよ。一緒にお祝いしてるよ。」って言ってるようで・・・

今日の徳島の競技会でクリーンランし5ポイントゲットしました。
あと、1ポイントです。
グランドチャンピオンも手の届くところにやってきた感じです・・・
これからも頑張りますので応援してくださいね。

No title

テラちゃんお誕生日おめでとう。
うちのブリットニースパニエルのデイジーは、16歳と6ヶ月のおばあちゃんです。
去年の秋くらいから耳と目の衰えがすすんできましたが、まだかわいいです。
1ヶ月くらい前にもおかしくなって2日くらい心配しましたが、デイジーいなくなったら
お母さんさみしいよ。と言っていたらまた元気になってきました。
一番下の息子が大学に進学して家を出た時10歳で,なんとかして12歳までは元気でいてくれないと
お母さんが散歩させないから、と言われそうでどうしようかと思っていたんですが、本当に家族の一員ですね。子供達が帰ってくるクリスマスまで頑張ってほしいです。

ルーコさまへ

テラ坊におめでとうをありがとうございます♪

デイジーちゃん16歳6ヶ月とは凄いですね。
中型犬とはいえ15歳を越えているのは本当に長生きです。
うらやましいな~ぁ。
うちのテラ坊もエルたんもあやかりたいです。
私達も子供達が成人してすっかり手がかからなくなったので
犬を飼いましたが今は本当に家族です。
8月にアールが亡くなった時もこんな悲しい事が世の中にあるのかと言うくらい
悲しい出来事でした。
ぜひ、デイジーちゃんに会ってみたいです。
これからも元気でもっともっと長生きしてくださいね。
非公開コメント

