プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



アジリティー後半戦が始まるぞ~~ぉ というより始まってるぞ~~ぉ

ようやくアジリティーの季節がやってきました。
といっても、日本列島 急に寒くなってだいじょうぶって感じですが・・・

我が家の後半戦の予定がほぼ決定しました。
あくまでも予定なので絶対というわけではありませんのであしからず。

それからグランドチャンピオンまであと6ポイント。
それがなかなか達成できず前半戦から持ち越しになっています。
というわけで、しばらく2度走ります。
3度まである時も2度です。
応援よろしくです。


アジリティーの予定

11月11日(日)JKC 徳島

11月24日(土)~25日(日)JKC ドラハ (25日は近畿ブロック)

12月1日(土)~2日(日)JKC 横須賀ソレイユの丘

12月8日(土)JKC 福岡  (FCI西日本)

12月24日(月)JKC 平塚

1月26日(土)JKC 福山  (中国ブロック)

2月2日(土)JKC 福岡  ???

2月10日(日)JKC 泉大津フェニックス

2月16日(土)JKC 兵庫県内

とりあえず分っているところまで・・・・

以上


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

