プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



JKCクラブアジリティー競技会 in ウッディドーム(岐阜)

10月14日、後半戦初めてのJKCの競技会出陳です。

全天候型のドームなので雨の心配はありませんが、屋根があるためかえって寒い。
日向にでて散歩しているとぽかぽかしてホッとする気候です。

このドームはリンクが1面しか取れないので前日にアトラクションと1度をやって
2日目のこの日は2度・3度とベテラン犬のアトラクション3です。

テラ坊はそろそろポイント狙いに行くということと少しでも早く帰りたいという思いから
今回は2度にエントリー。
これが功を奏すかどうかはこの後の結果で・・・


ということでまずJP2から
今回は比較的いいスタートがきれたと思う。
いい感じでスタートしたのに途中失速。
とりあえず前半は無難にクリアしこれならCRかと思いきや18番のハードルを拒絶し
タイムロス。
結果、拒絶1+タイム減点いっぱいの7位。



AG2は軒並み失格、拒絶をするペア続出。
2度なのにクルクルと回るややこしいコース。

そんな中で決して速くはないけど確実に障害をクリアしていくテラ坊父ちゃんペア。
あと少しでCRという場面でまさかの父ちゃんコースミス!
「あ~~~~ぁ」という声がドーム内に響き渡る・・・・
というわけで、今回もポイント取れずです。
(グラチャンまであと6ポイントが重くのしかかる)




今回のアジブリは
1度でダフニス君が出ていたもよう。
2度、蘭ちゃんとテラ坊。
3度、マリちゃん。

さすがJPのマリちゃん。
JP3で2席。
おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

No title

いつも3度走ってるだけあってコンビネーションさすがです。
ほんとに惜しかったです〜でも席次がついて素晴らしい!
AGも惜しかったですねえ〜
ボーダーがミスるところを難なくクリアは、やっぱりブリだからでしょか・・・
次は四国ですか?蘭ちゃんはドラハです。
ドラハは大豆ッチも来るそうです。ブリブリ集結、楽しみですね〜

お疲れ様です

AGはおやじさん間違えなかったらいけてたよね、うんうん。
さてはまた前日飲んだとか?爆
気を取り直して徳島頑張りましょう~
マリも、目指せ!AGのマリちゃん!です。沈

蘭ちゃんママさまへ

最近、途中で失速することが多く思うようにタイムが出ません。
3度だとタイム減点でCRしてもダメなことが多くグラチャン取れるまで
2度走ることにしました。
それでも、なかなかポイント取れないですね。
AGは父ちゃんのミス。
残念でした。
次は四国徳島です。
ドラハではお店も出すのですか?
ドラハは大豆ッチも来るのですね。
3度になっても良い走りをしているようなので是非大豆ッチの走り見てみたいです。

マリmamaさまへ

マリちゃんペアもお疲れ様。
とうちゃんは前日も飲んだけど当日も飲んでた(爆)
徳島は割と相性の良いところだから頑張るわ。
(父ちゃんがですが・・・)
マリちゃんもAGのマリちゃん目指して頑張ってね♫

No title

Hello~(*^^)v

ご訪問&good有難うございますm(__)m

アジリティ素敵~(*^^)v

11/24 土曜日 行けないのが残念です(v^-^v)♪
が~~~~~~~~~~ 来年の2月は絶対に絶対に参加させて下さいねぇ~

ナイス!!! 拍手!!! ( ^▽^)σ凸☆ポチ  全てお受け取り下さい!(^^)!

音羽さまへ

おはようございます♪
こちらにもご訪問ありがとうございます^^

我が家のわんこ達との生活はアジリティ抜きには考えられないんですよ。
アジリティって楽しいですよ。
ぜひ2月見学してくださってアジリティにはまってください。
非公開コメント

