プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in 加古川の写真

OPDES in 加古川の写真をデジブックにしてみました。

音がでます。
音が出ると困る方は消音にしてください。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりにネット巡回~~今日はご機嫌PCちゃんなので
またいつご機嫌がななめになるやら(^^)
OPDESと~ても素敵な思い出にのこる写真だね
みんな良い顔してる(笑)

下のアール君もぉ49日~なんだねなんか月日がはやく感じますね
我が家もカレンさんも1周忌です~まだまだ時々思い出しては
メソメソしてるから気持わかるよ凄く!!!
いまだに何処の競技会行っても写真持ち歩いて~JJ丸やアクッチ
出走の前には必ず見守って~~てお願いして写真に「チュ!」させて
から出走させています(苦笑)いつまでも一緒だからね~形はなくても
心に刻まれるからねいつまでも~~~。。

アクッチままさまへ

とってもいい天気だったので私の実力でも写真もいい感じで撮れました^^
みんなかわいいでしょう♪

アールももう四十九日です。
早いですね。
アールが亡くなってから今日までお友達のわんこが3頭も亡くなって
その度にアールの事が思い出され涙しています。
カレンさんも1周忌なんですね。
本当に月日が経つのは早いです。
私達も車に写真貼っています。
今日は動物霊園に四十九日の法要行ってから岐阜に行くのでお骨も車に乗って行きます。

かっこいい

静止画像ならアンリもめっちゃカッコよく見えるやん(爆)

ばずあん父さまへ

そうでしょう!
アンリカッコイイでしょう。
動画も編集したらメチャ素敵な走りになるやん(爆)
非公開コメント

