プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


四十九日

今日四十九日を迎えました。

早かったような遅かったような・・・そんな気分です。

毎日、「もう泣かないぞ~ぉ」 って思っていても
何か事あるごとに涙する日々が続いています。
でも、競技会行ったりして友達とわ~ぁわ~ぁ言って楽しめるようになりました。

出かける時には必ずミ二アールも一緒に行きます。
車にはアールの写真が貼ってあります。
車が大好きだったアール。
これからも一緒にでかけようね。

アール!今もいっぱいいっぱい大好きだよ!!

IMGP2668_1024.jpg

最近撮る写真にはもうアールはいません。
アールが写真の中にいないのは残念だけどこのお2人さんの笑顔が唯一の救いです。
P1000869_800.jpg
アールの分もいっぱいいっぱい長生きしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
早いもので、アール君の49日ですね。丸亀で一度だけしか会えなかったハリー家ですが、テラのおやじさんが誇らしげにアール君を率いていたのを思い出します。
イヌは今を生きる大切さを教えてくれますよね。これからは一期一会を大事にしよう!と思います。
では、協議会でお会いできるのを楽しみにしてます。

ハリーの飼主さまへ

もう四十九日なんですよ。
本当に早いですね。
アールが亡くなった数日後にはハリー君とたのしい川遊びができて
落ち込んでいた気持ちも元気になれて本当によかったです。
ありがとうございました。
本当にわんこ達は素敵な出会いを与えてくれますね。
徳島、出陳しますか。
私達も競技会でお会いできる事楽しみにしています。
非公開コメント

