プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPDES in 加古川(兵庫県) 2日目

今日は快晴!

日差しはきついけど特別暑いという感じはなかったね。


今日、テラ坊は昨日と同じIFCSAGとAG3にエントリー。

結果はIFCSAGは失格。
気になっていたトンネルやっぱりミスった。



AG3はAフレ登らんかった
もたもたしている間に時間ロス。
完走したけど拒絶1だし・・・
結果見ずに帰ってきました。
結構いい走りしたんだけどなぁ。残念!!




それにしても今回会場内で散歩してるパピー多かったなぁ。
皆さん、これから楽しみいっぱいだね。
ウチはいつになるのか??
もう少し先のよい出会いを待ちます。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

2daysお疲れさまでした。
結果はともあれ良いスピードで走ってるテラ楽しそうで好きですよーーー!

ばずあん父さまへ

今日は昨日ほど暑くありませんでしたからよかったですよ。
テラ坊の出陳時には雨も降りませんでしたし・・・(爆)
今日は結構世界大会出場者や選考会レベルのワンコも多くて
ビックリするくらいみんな速かったです。
テラ坊も後半いいんだけどなぁ。

No title

10月なのに結構暑かったですね♪
でも青空の下で競技会♪気持ち良かったです*^^*
そして2日間お疲れ様でした!
お会いできて自転車の話聞いてテラちゃん眺めて嬉しくなって終わった気が(笑)
何してるんだか自分でよくわかりませんでした(スミマセン!)

今回は同じ教室の方々との親睦深めるってこともあり、あまり他の方を見学できなかったのですが すごいメンバーが集まってたのですね~
これからアジシーズン、競技するのも見るのも楽しみです。
またよろしくお願いしますe-266
OPDES、楽しいです♪

ケイのママさまへ

本当もう少し涼しいかと思いましたが、しっかり焼けるくらい暑かったですねv-394
ケイ家の皆様もお疲れさまでした。
ママさんもとってもいい走りができたようで本当によかったです。
それに教室の皆さんと楽しい2日間が過ごせたようでなにより。
アジリティー競技会の楽しみって競技に出ることもそうですが皆さんと和気藹々とお喋りしたり
美味しい物を食べたりするのも醍醐味ですものね。

私は今回すっかり写真班&ビデオ班に徹していたので、ママとケイちゃんの走りは2日目のNVしか
見る事ができませんでした。
テラ坊はIFCSAGとAG3の2種目しかエントリーしていなかったのになんだか非常に忙しかったです^^

OPDESは関東の競技会がすごいのですが、今回はAG3も凄いメンバーが多くて、AG3で旋回スピード5とかのワンコが走ってて面白いでしたよ。
ぜひ、今度は凄いメンバーの走りも楽しんで見てください。

お疲れさまです♪

テラ君おめでとうございます!
1日目AG3 1席なんですよね~凄い!凄い!!!
走りも気持ちよく走っていましたね~
このままオプデスで遠征、来てくださいねぇ~☆

今回の加古川はリープも行きたかったのですが、用事があって行けませんでした。
テラ君の気持ちいい走りを見たかったです。
まだまだ頑張れますよね~。

IFCSのコースは難しいですよね。ワタシはまだまだムリです^^;;

リープ家は、今週末秋ケ瀬、来週は仙台と続きます。
楽しんできます♪

リープママさまへ

ありがとうございます。
でもAG3ではなくてIFCSAGが1席でした。
AG3はやはり世界大会レベルの方々が多くてみんなすごく速いでした。
テラ坊もCRしましたが1席のチームとは10秒くらい遅かったですね。

今回もリープちゃん来るのかなと思っていましたが・・・
会えなくて残念!
今度はいつ会えるかな。

秋ケ瀬、仙台頑張って来てくださいね。
良い報告待っています。

ありがとうございました

お疲れさまでした。
2日間とも暑かったですね~
暑い中ビデオを撮っていただいてすみませんでした。
5年ぶりとなるオプデスは2日間とも朝一番からの出走でバタバタしてしまい
テラママさんにビデオを撮っていただけてほんとうに助かりました。
ありがとうございました。

テラ坊やアロハちゃんと一緒に1席写真が撮れてよかったでーす。
次回はケチなし正真正銘の1席で並んで写真を撮りましょうv-391

オリコ母さまへ

オリコ母様もお疲れ様でした。
5年ぶりのOPDES楽しめましたか?
ビデオちゃんと撮れていたでしょうか?
天気がよくて液晶画面が見づらくてちゃんと撮れてるか心配でした。

本当、今度はケチ付でない1席の写真撮りましょうね。
でも、オリコのIFCSAGはCRだよ。
ロングの失敗はおかしいもの。

追伸(笑)

OPDESのルールでは・・・
ロングジャンプは転がるのはもちろん失敗、
そして、
ちょっと当たっただけでも失敗を取られるそうです(涙)

これはOPDESのルールなので従わざる負えないですね。

今度から気をつけて跳ばせよう!
オーリーはJPではちゃんと跳べてたので跳べないわけではないんですよね。。。

そうそう、JKCのロングジャンプよりも高さもあるそうなので足を引っ掛ける子が多かったみたいですよ。
要注意なり~ロングジャンプ!!!

オリコ母さまへ

OPDESのルールではロングジャンプの「カツン!」はだめなんだ~ぁv-12
今回のロングジャンプ高いだけでなくて長さもあったような。
高かったから長く感じたのかなぁ。

テラ坊はハードルやロングジャンプはあまり引っかけることはないけど
道具がJKCと違っている事が多くて、阿蘇のときもタイヤに思いっきりぶつかった経験があります(笑)

まあ、いずれにしてもルールはルールなので気をつけなきゃね。
道具に文句は言えないから・・・

No title

8日はお世話になりました~。
特にIFCSのJP検分に遅れてしまい、オヤジさんに教えてもらって時間短縮できました。感謝~
そしてビデオも写真もありがとうです!(写真受け取りました♪)
1度から走るのでこれからもヨロシクです!
知ってる人少ないからテラ家が頼り~v-410

輝ままさまへ

初めてのOPDESいかがでしたか?
初めてでW1席とっていい経験でしたね。
ビデオちゃんと撮れてたでしょうか?
天気がよくて液晶が光って撮りにくかったのでどうだったか心配でした。
まずTTですね。
1度走るひーちゃん見てみたいわぁ。
旋回スピードどの位で走るのかな。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。