プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in 加古川(兵庫県) 1日目

アジリティーの後半戦に入りました。

まずはOPDES参戦です。

1日目の今日は朝は寒いくらいの気温でお昼近くになると半そででもいいくらい暑い。
AG3のコース検分(3時ごろ)のころには突然の雨。
なんとも体調悪くなりそうな1日でした。

今回はテラ坊はIFCSAGとAG3をエントリー。

一番暑い時間に走ったIFCSAG。
今回からスタンダードを走り3頭中1席をいただきました。
(他の2頭のワンが失格だったのでね・・・)
それでも一応完走(CRしたと思ったのですがタイム減点のけち付き1席)。
やっぱり走りだしがよくない。
テラ坊に何かスタートのときのトラウマみたいなものがあるのでしょうか。
途中からはいい走りができるのですけどね。



IFCSで1席を取ったオーリーとアロハと一緒に記念撮影です。
P1000847_800.jpg


大雨の中検分したAG3(これも今回はスタンダード)。
CRして6位(20頭中)でした。
旋回スピードも3.95。
テラ坊にしてはいいはしりだったのでは。
シーソーとAフレのタッチもいい感じで駆けぬけられて嬉しくなりました。




今日たくさんの友達の写真撮りました。
少し引き気味な写真が多かったので明日はUPの写真を撮ってみようと思います。
いい写真がいっぱいあったらデジブックにでもしましょうかね。


明日もIFCSAGとAG3にエントリーします。
明日も頑張りますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

すごいすごい~!

おめでと~ございます!
ケチつきなのに1位なんて、逆にスゴイじゃないですかぁ!(^^)
この日はいつもよりおいしいビールが飲めたんじゃないですか?
次回も頑張ってくださいね♪

TAMAKIさまへ

ありがとう!
他の皆さんが失格だったのでとりあえず完走したテラ坊が
1席いただいたというわけで・・・(笑)
でも、今日はだめでした。
また、あとでUPしたいと思います。
非公開コメント

