プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


然の膳

家電量販店の帰り以前から気になっていた総合運動公園駅近くの新・健康レストラン『然の膳』に行って来ました。
今日はランチメニューをいただいたのですが野菜いっばいで和風(かつおだしと野菜の味かな)の
しっかりした味でした。

今日のランチメニューのメイン料理は「フカヒレと野菜たっぷり醤油風味ラーメン」と「薬膳カレー」。(メインは日替わりです)
両方注文して父ちゃんと半分ずつして食べました。

最初に出てくるスープとサラダはみんな一緒です。
魚の出汁と思われるスープはあっさりしていて私好みです。(スープも日替わりのようです)
zen1.jpg

メイン料理の「フカヒレと野菜たっぷり醤油風味ラーメン」
zen2.jpg
野菜たっぷりでやっぱりスープが美味しい。
このスープをあんにしてあげそばに掛けたら絶対美味しいと思う。

そして「薬膳カレー」
zen3.jpg
最初はあまり辛くないかなと思いましたが後から辛さがくる感じ。
豆の食感と味がしました。

最後は4種類ある飲み物から好きな物を選べるのですが、私達は黒豆茶にしました。
zen4.jpg

なんだか美味しい物を食べて健康になる感じ。
カロリーも高くなくていいです。

今度はディナーに行きたいですね。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

