プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


天使ワンコ保護者会

昨日、3ヶ月ぶりに『天使ワンコ保護者会』に参加してきました。

今回はアールの『天使ワンコ』新規入会表明も兼ねてです。

参加ワンコはみーこさんところの華子ちゃん・TAMAKIさんところのジーザス君そしてアール
欠席ワンコはニシマさんところのジョン君(ニシマさんは参加)

P1000799.jpg

住んでいるところも年令も全く違う人達がこうしてお付き合いできているのは本当にワンコ達のおかげです。
そして、アールが亡くなって間もないのに楽しい一時を送れたのはみんなもワンコを見送った辛い経験があるから・・・

元気でいるワンコも人間もこれからももっともっと健康でいられますようにという願いも込めて・・・

楽しい話ができる仲間がいるって幸せだなぁって感じながらね。


では、宴会話題へ・・・
場所は三宮の「ゆずの花」

P1000804_512.jpg

P1000805_512.jpg

これだけではありませんが、ボリューム万点のコースでした。

そして・・・・サプライズ

今日、22日は私の○7才の誕生日。
ケーキを父ちゃんが用意してくれました。
P1000810_640.jpg

この歳になると歳を取ることは決して嬉しいことではないのだけれど

お祝いしてもらえるのはほんとうにありがたい^^

皆さんありがとう!

大台に乗るのはもう少し。
それまで仕事も頑張る事にします。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

☆お誕生日おめでとうございます☆
わんちゃんの為にも健康で楽しい毎日がすごせますように♪

↓本 きっと、ギュッと抱きしめていたのかな・・・
ちょっと重いけど、レオンとハナンをもっともっと抱っこしようと
思いました!
ずっと抱っこლ(^o^ლ) できるように鍛えねばv-91

レオンママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
最近代謝が悪くなって太り気味ですが毎日元気です。
これからも病気しないように健康管理も気をつけていきたいと思います。

フォトブック、手にとって見る事ができるのはいいですよ。
今まで写真はCDに落としていましたが、いい写真があったら1年1年写真集にするのもいいですね。
はい!レオン君ハナンちゃんいっぱいいっぱい抱っこしてあげてください(笑)
ママさんも体力作り頑張って!

楽しかったです♪

スマートフォンからこんばんは(⌒∇⌒)ノ"

昨日はありがとうございました!
本当に楽しい時間が過ごせました(^_^)
今回お会いする約束をした時は、まさかアールくんが天使になるなんて思っていませんでしたから、お気持ちを考えたら…約束はキャンセルした方がいいのかな、とも思いました。
でもお顔を見てお話ができて、本当によかったです。
ミニアールくんにも会えたし、フォトブックも拝見できたし(^^)

アールくんも華子ちゃんもジョンくんもジーザスも、絶対昨日あの場にいましたよ!
また、みんなで集まりましょうね!

TAMAKIさまへ

こちらこそ久しぶりに三宮に出て楽しい時間を過ごす事ができました。
誘ってくれてありがとうね。
私達もとっても楽しい時間が過ごせましたよ。

ワンコ達を亡くした皆だから、私達も思うことを皆に聞いてもらえたし 行ってよかったです。
ちょうど前日にフォトブックも届いて皆に見てもらえたしね・・・・

またこちらに来られた時は会いましょう。

テラママさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました♪(^_^)/☆

天使ワンコ保護者会!ミニワンコ達も一緒だったんですね♪(^O^)
何かくすぐったいような恥ずかしいような(笑)、でも嬉しいです♪
スマホ、私も娘にお礼にと買ってもらい、悪戦苦闘しながらやっと少し慣れて来ました^_^;
いろいろなアプリがあってハマりますよ!(笑)

ジョンママさまへ

おめでとうをありがとうございます^^

ミニワンコ達もいつも一緒なんですよ。
今回はジョン君は欠席でしたが・・・
皆で集まっていてもこうしてワンコ達も一緒に楽しんでくれてるようで
私達も嬉しいですv-7

スマホ、私も色々なアプリダウンロードしています。
無料でもいいのがいっぱいあって楽しいですね。
ただPCと違って字と画面が小さくて見にくいです。
でもPCと共有できるものもいっぱいあるのでPCとスマホで悪戦苦闘です。
非公開コメント

