プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


有馬温泉「むら玄」 十割そばを食す

バスコンの修理のために車やさんに持って行った帰り
有馬温泉のおそばやさん「むら玄」に行ってきました。

P1000771_1024.jpg

日曜日なので人いっぱい。
少し待って、もりそば(10割そば)とそば味噌食べてきました。

P1000773_1024.jpg

そばの香りと歯ごたえが最高!
そば味噌も最高!
お土産に買って帰りました。

それにしても、お店の前の道(一方通行)超狭い。
代車だったので通れたけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

蕎麦

お蕎麦大好きです(^O^)
10割は香りと歯ごたえが良いですよね♪
レオン地方に来たら『わんこ蕎麦』を
食べてもらいたいですね~♪

レオンママさまへ

そうそう!レオン君地方はわんこ蕎麦ですよね。
私はまだ食べた事がありません。
いちど食べてみたいです。
10割蕎麦は香りがいいのでたれで食べるのでなく塩で食べるのも美味しいですよ。
非公開コメント

