プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in 阿蘇 エルの結果

アールのお骨を車に乗せて・・・

OPDES阿蘇行ってきました。(もうほぼ2週間前のことですが)
P1000710_800.jpg
突然の豪雨と突風には幾度も悩まされましたが暑くなかったので助かりました。

今回はエルの結果を。
1日目も2日目もスーパーベテランズJPの部に出陳してきました。

まず1日目の結果。
4頭中1席。
しかも、旋回スピード3.56。
最近のエルの走りではありえないくらいいい走りでした。
アールが後押ししてくれたんでしょうか。
父ちゃんも久しぶりに嬉しいお立台でした。(スーパーベテランズの表彰は1席のみ)
P1000708_800.jpg

スーパーベテランズJPはノービス1の簡単なコースなので気持ちよく走れたようです。



2日目の結果は2席。
1日目と同じメンバーで一番若いラブちゃんが1席になりました。

エルさん!また、楽しいアジを走ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰しております。
最近はスマホばかりでPCを使っておらず、
久しぶりにPCからブログを拝見しましたら・・アールくんの訃報。。。
突然の哀しい出来事に、ただ、ただ涙しております。

最後はおやじさんの腕の中だったのですね?よかったね、アールくん。

おやじさん、ママさん、大丈夫ですか?
今はアールくんのこと、沢山沢山想って下さい。
沢山想ってくれる程に、お空にいるアールくんは仲間に自慢話ができるんですよ!
こんなに僕は大事にされていたんだよ!って。

私もアールくんのこと想っていますからね!

心よりご冥福お祈りいたします。
まだまだ残暑が厳しいですが、どうぞご自愛くださいませ。

輝ままさまへ

暖かいコメントありがとう。
9月になって夏休みも終わって何とか仕事をすることで気を紛らわしています。
でも帰ってきてアールの写真を見るたびに目が熱くなって来ます。

最後は父ちゃんの腕の中で亡くなったのですが、アールは随分苦しかったらしく
父ちゃんは今でもなんともしてやれなかったことに悔やんでいるようです。
私は私で生きている間に抱いてやれなかった悔しさが残っています。
でも、父ちゃん曰く、アールは私に苦しいところを見せたくなかったんではと・・・
そんな事を考えると本当に辛くなります。

いつまでもメソメソしていたらアールに怒られますね。
元気出して頑張ります。

No title

エルたん楽しそう♪
犬も悲しみを感じ取っているはずですが「今を精一杯生きる!」のが犬ですよね。
表彰台でおやじさんを見上げる姿が誇らしげです~

マリmamaさまへ

ビックリするくらいエルたん元気に走ってたよ。
エルではありえない旋回スピードにもビックリ。
エルも父ちゃんにいっぱいほめて貰って嬉しかったと思います。
父ちゃんどうでもいい格好で笑えるでしょう。

No title

ご無沙汰しております。
久しぶりにブログをのぞかせてもらったら「アールのお骨を車に乗せて・・・」
ビックリしました。。。
胃捻転だったとのこと、急なお別れはあまりに辛いですね・・。

初めてお会いした日がまだ昨日のようなのに、本当にワンコの時間は短いですね。
まだ肉球がピンクでねぇとテーピングされてたパパさんの姿がまぶたに浮かびます。
本当に本当に、ゼファーとそっくり同じ顔で・・・。
ぜふぁーより、アールくんの方が落ち着いていて王子様の風格でしたよね。
エルちゃんちの子になれて、本当によかったですよね。
優しいご家族と楽しいお友達も沢山。。
お空でも沢山のお友達が迎えてくれたことと思います。
パパさんもママさんも、エルちゃんもテラ君も・・・まだまだ寂しい事と思いますが
また、いつか出会える日が、巡り会える日がきますように。
心よりアールくんのご冥福をお祈り致します。

ゼファーも最近は足腰があやしくなってきましたが、まだまだ頑張ってもらわねば。
また機会があれば会ってやってください。

zephyrmamaさまへ

こちらこそすっかり御無沙汰しております・・・が
いつもパパさんのブログもママさんのブログも読み逃げさせて貰っています^^

暖かいコメントありがとうございます。
3週間くらい経って何とかいつもの生活に戻ってきています。

アールは春頃からてんかんが出たり、甲状腺皮質低下症が分ったりと病気がちでしたが
薬で何とか元気に暮らせる程度でしたから、死んでしまうということは本当に
突然のことでショックでした。

初めて会ったのは今からもう9年くらい前ですよね。
アールとゼファー君があまりにもよく似ていて本当に嬉しく感じました。
親戚さんサイトでたくさんの親戚さんが見つかった割には実際に会えたゴルちゃんは
ゼファー君と静岡のビンゴ君と大阪のさくらちゃんくらいなんですよ。
ゼファー君をナゼナゼしたらアールを抱っこする感じと同じかしら。
またゼファー君をナゼナゼさせてくださいね。

ゼファー君、アールの分もいっぱいいっぱい長生きしてくださいね。

非公開コメント

