プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アールの思い出

アールの思い出を1冊のデジブックにしてみました。
少しページが多いのでお時間があればどうぞ見てください。
(9月6日、フォトブック作製のため少し編集しました)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

良い表情で、どれも素敵な写真ばかり。幸せを共有してたんだなって思いました。ページをめくる度におやじさんやママさんの愛情の深さが溢れていて、胸がギュッとして涙が止まりませんでした。

気持ちよさそうに泳ぐ姿や、楽しそうに走る姿、すごぉ~く可愛いです。テラ坊がアール君のお尻にくっついて一緒に丸まってるのも微笑ましいなぁ。

エル子さんやテラ坊はどんな様子ですか?寂しいでしょうけど、今は見守ってくれていると気づいているのでしょうか。

アール君はいつも人懐っこくてナデナデさせてくれましたね。もっといっぱい触って抱きしめたかったです。

心に残るアルバムを載せて下さってありがとうございました。
アール君のご冥福を心よりお祈りいたします。

hinasaramamaさまへ

パパさんには阿蘇ではほんとうにありがたかったです。
よろしくお伝えくださいね。
いただいたお花もずっと車の中で束ねたままだったのにまだちゃんと咲いていますからビックリです。

デジブック見ていただいてありがとうございました。
アールはいつも競技会では応援団でしたから、エルやアールほどビデオや写真がありません。
でも、アールの思い出のアルバムをぜったい作りたかったんです。
アールだけっていう写真が本当に少ないのですがいいアルバムになったんじゃないかなって思います。

エルがあまり元気ありません。
なんだかしょんぼりしているので少し心配です。


No title

102ページから我慢できなくなって涙が溢れてきました。

明石海峡公園でアールくんたちと初めて出会えて、

競技会撮影で出場されていたワンちゃんたちばかりを追いかけていましたが

応援席でやさしく見守ってくれていたアールくんが凄く印象に残っています。

パパさん、ママさんの大きなバスでのワンコ旅・将来の田舎暮らしに憧れています。

これからも時々、アールくんのことを思い出させてください。

写真もありがとうございました。

アール君のご冥福を心よりお祈りいたします。

まるまる父さまへ

暖かいコメントありがとうございます。
撮っていただいた写真アルバムの中に入れさせていただきました。
カートの写真はあの1枚だけですので・・・
これからもずっと一緒に旅しようねという気持ちを込めて車のダッシュボックスの上にも貼りました。
また、機会があったら今度はアールを撮ってもらいたいと思っていたので非常に残念でなりません。

まるこり~ちゃん、元気で頑張ってますね。
いっぱい長生きしてくださいね。
田舎暮らしはまるまる家も近い将来なのではないですか^^

No title

懐かしい写真がいっぱい。
この写真が載ったのはあの記事だったよね、これはあの時のこと、
あれもこれも覚えてるわーとたくさんのアールを思い出しました。
そうそう、テラママが作るお誕生日ケーキをワタシ毎回真似っこしていたなぁとか(笑)
アールくんの歴史の中に小梅と遊んだ日のことも入れてもらってとても嬉しいです。
涙でグシャグシャの泣き笑いになっちゃったけど、笑顔で見せてもらいました。
たくさんの思い出を刻んだ素敵なアルバムでした。

アールくん、安らかに。
きっとまた会おうね。

よもさまへ

先日はアールにお花ありがとうね。
整理されていいない大量のCDから1枚1枚アールの写真を探して良いなってものだけUPしました。
小梅も写っているでしょう。
小梅はとっても元気だったのに突然みんなより先に天国行っちゃって・・・
さみしかっね。
天国ではアールとめぐり会ったかな。
私も父ちゃんも見直すたびに涙がこぼれます。
このデジブック本当に本にしようと思ってます。
本ができたらまた家の方に見に来てね。

No title

お邪魔します。別れは凄く寂しですね 私もいろんなパートナーと過ごしてきましたがやはり最後の別れは寂しです。もっとこうすればよかった こうやればよかった もっと抱きしめればよかったと何時も思います。きっと飼い主として十分納得することはないんでしょうけど 出来る事は一緒に過ごしたことを忘れないぐらいなんでしょうね アール君のご冥福お祈りします。安らかに

pinoさまへ

コメントありがとうございます。
突然だったので本当に寂しいです。
でも思い出はいっぱい作りましたから悔いはありません・・・
と言いたいですがやっぱり悔いは残りますね^^
私もいっぱい抱きしめておけばよかったと思います。

No title

突然のことでびっくりしました。
1度しか会えませんでしたが、ステキなデジブックを見てアール君はすごく幸せな時間を家族の方と過ごしていたんだなあと思いました。

いろんな所に行ってたくさんの写真と共にある思い出は何にも代えられない宝物ですね。

私も色んな所に連れて行ってあげて写真もたくさん撮ろう!そしてうんと抱きしめてあげようと思いました。

遅くなりましたが、アール君のご冥福をお祈り申し上げます。

kfalさまへ

私達にとってびっくりするくらい突然で・・・
本当に一時は立ち直れるかなという状態でした。
デジブック見ていただいてありがとうございます。
実は昨日までもう少しページ数も多かったんですが
フォトブック(アルバムに入れれる枚数が50枚と決まっているので)にしようと思い
少しページ数を減らし編集しました。
あれもこれもいい写真がいっぱいあって大変でした。
khalさんも楽しい写真いっぱい撮ってあげてくださいね。
きっといい思い出になりますよ。
コメントありがとうございました。

No title

ひさしぶりにブログめぐりをして先ほど知りました。
ショックです。
今頃になってお悔やみを申し上げることになって・・・お許しください。
あとが続きません。
すみません。



ぷうりんさまへ

お悔やみのメッセージありがとうございます。
突然のことだったので私達もショックでした。
ようやく最近元気になってきましたので安心してくださいね。
まだエルとテラ坊がいますし、メソメソしてられませんものね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。