プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


高知県仁淀川の川遊び

たくさんのお悔みのコメントありがとうございます。
競技会&川遊びに行ったおかげで気持ちの整理が少しできました。
お礼のコメント個々に書けないかもしれませんが許してくださいね。
神戸に帰ってくるとその日からたくさんのお花が届きました。
本当に本当にありがとうございます。
とってもかわいい花に囲まれてアールも幸せものです。

P1000753_800.jpg

心配なことはエルがちょっと元気がありません。
エルもさみしいのかな。
唯一、アールの急変を見ていたエルです。
何か思うことがあるのかもしれません。
機会があったら聞いてみたいです。


そろそろ、楽しい話題も書いていきます。
皆さんも一緒に楽しんでくださいね。


前日からの雨で泳ぎたかった四万十川は流れが速くて泳ぐことはできませんでした。
そこでハリー君ところがいつも泳いでいる高知市に近い仁淀川に連れて行ってくれました。
河原も川もきれいで深みがあまりなくいいところでした。

写真をデジブックにしてみました。
エルやテラ坊の笑顔に癒されている私達です。

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

 凄い、凄い、とっても素敵なメモリーですね!
私もその場にいたかのように楽しませていただきました。
これからもテラ家のメモリーお裾分けしてください〜
アールくんもきっと一緒に泳いでいたと思いますよ。
またいつかブリっ子で泳ぎに行きたいですね。
それはそれはパワフルで満喫した一日になるかと〜(笑)

No title

テラママ様 おかえりなさい
楽しそうな様子を見させていただきました^^

そちらのハリーくんは確かジャンティとお父さんお母さんが一緒の弟くんです。
唯一分かっている姉弟が、ネネちゃんとハリー君です。
ガッチリとした立派な弟くんです^^

長距離移動お疲れさまでした!

いいな~素晴らしい写真が沢山!
ハリー共々本当にいいところに住んでると、改めて実感しました。

テラ君見て、泳ぐの上手だな~と感心してました。
うちの甥はエルちゃんの後ろをくっつきまわってましたね(^_^) 全然嫌がらずに相手してくれる~優しいエルちゃん。楽しい夏をありがとうございました。
さて、夏が過ぎたら競技会シーズン…またお会いできるように頑張ります!

そうそう、ジャンティ兄さんも機会があれば是非高知で川遊びましょ(^_^)

蘭ちゃんのママさまへ

ありがとうございます。
残念ながら四万十川では泳げなかったけどハリー君おうちの近くの川で遊びました。
十分綺麗でいいところでした。
こんなところで毎日泳げると思うとちょっとうらやましい。
ぜひ、ブリズで泳ぎに行きたいですね。
結構みんなマイペースだから面白いかもよ。

ジャンティママさまへ

ネネちゃんとハリー君は姉弟というのは知っていましたが
ジャンティー君とも兄弟なんですね。
そう言えばハリー君とジャンティー君もよく似ています。
ぜひ時間ができたら高知に行ってみてください。
私がいうのもなんですが本当にいいところです。

ハリーの飼主さまへ

高知では本当にお世話になりました。
四万十川までわざわざ来てくださって・・・
申し訳なかったです。
四万十川にこだわっていたのがダメでしたね。
初めから仁淀川にしておけばよかった・・・
徳島応援行きますからぜひぜひ訓練エントリーしてください。
ハリー家の写った写真のCDも持って行きたいので。
非公開コメント

