プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


帰ってきました

24日、動物霊園でお骨になってから九州→四国とみんなと一緒に競技会&旅行楽しんできました。

そして先ほど帰ってきました。
そしてシロちゃんの隣に座っていますよ。

P1000741.jpg

25日の競技会の応援に来てくれたsara雛パパさんにいただいたお花、4日経った今日もまだ綺麗に咲いています。
ろうそくはジーザス君のロウソク灯しました。


今更なのですが・・・
ACHT刺激試験の結果が判りました。
やっぱり副腎皮質機能亢進症でした。
このままほっておくと筋肉が脱力状態になり足腰立てなくなる病気です。
でも、もうお薬も飲まなくていいね。
それから、亡くなる前の様子からどうやら死因は胃捻転のようです。
ほとんど助からない病気と言われていますから私が家にいてもどうしようもなかったのかもしれません。
苦しんでいる様子をお母さんに見せまいとアールなりに気を使ってくれたのかもしれませんね。

前回、ブログを書いた後もたくさんの方のお悔やみのコメントいただきました。
本当にありがとうございます。
もう少し落ち着いたらお礼のコメント書かせていただきたいと思います。
もう少し・・・もう少し・・・待っていてください。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい。
アール君、家族皆で九州→四国旅行に行かれて良かったねo(^-^)o
お空に行ってもお友達たくさんいるから寂しくないよね。安らかに眠ってください。

テラママさん、アール君、その時を選んで逝ったんだと思います。学校の始まる前に、旅行の始まる前に、そして大好きなママに苦しいとこ見せまいと・・・優しいね。。アール君。・゜゜(>_<)゜゜・。

ママさん、落ち着いたら、アール君の毛を送ってくださいね。心を込めてアール君のミニワンコ、作らせていただきます。

No title

こんばんは。

コメント、遅くなってしまいましたが、ジーザスのロウソクを使って頂いてありがとうございます。
お役に立ててジーザスも喜んでると思います。

前にも同じような事を書きましたが、ママさんに苦しんでるところや最期の姿を見せないようにしたんですよ、きっと。
胃捻転だったら、難しいじゃないですか。
そうなると、そんな姿を見せてしまったら何もできない自分を責める。
だからアールくんは父ちゃんやママさん思いの本当に優しいいいコなんです。

文字にするとウマく表現できないんですが…

少しずつ、元気出してくださいね。

ジョンママさまへ

ただいまです。
苦しい中父ちゃんが帰ってくるまで待っていて、私には苦しい姿見せまいとしていたのでしょうか。
本当に優しい子だと思います。
いろいろ悔やまれることもありますが、いつまでもくよくよしていたらアールが浮かばれませんよね。

ミニワンコお忙しいのにありがとうございます。
楽しみにしています。
以前作っていただいたミニワンコにも少しですがアールの毛を入れてみました。

TAMAKIさまへ

ジーザス君がそばで灯してくれているからアールもさみしくないよね。

少しずつ写真を整理して思い出にどっぷり浸りながら元気取り戻しています。
時々もう一度ハグハグしたいなぁという欲求にかられますが・・・(笑)
頑張ってますのでご心配なく。
非公開コメント

