プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


インターハイ出場決定!

父ちゃんが顧問しているハンドボールのことですが・・・
先ほどインターハイ出場が決定しました~ぁ

またまたこの夏、父ちゃんは近畿大会・インターハイ・国体と忙しくなりそうです。
母ちゃんとワンコ達とはさみしい留守番だじょ~~~~~ぉ
というより・・・・
しんどい留守番だじょ~~~~~ぉ

でもでも、その合間をぬって、JKCアジの競技会 6月27日は平塚、7月11・12日は仙台に行きますよぉ。
スポンサーサイト

Comment

インターハイ出場、おめでとうございま~す☆
青春の一ページを、鮮やかに彩るんだろうね♪
でも、一番青春してるのは、おやじさんかな(^m^♪

よっちゃんさんへ

父ちゃんにおめでとうをありがとうございます♪
インターハイというのは高校生にとって最高の舞台だからね。
今回は2年連続の出場だからまた昨年とは違った趣があると思いますね。
父ちゃんはこれからしばらくめちゃくちゃハードですよ(^^)
でもアジも今年中に3度と張り切ってますよ(^^)♪

凄い!!!

親父さんは~~ハンドボール部の顧問
してたんですね(妙に納得)
それもインターハイ出場なんて凄い
強いチームなんですね!!!!
何事にも前向きに熱く燃える親父さん
だから皆安心して頑張った結果ですね。。

テラ兄ちゃんのアジもこの調子で3度=アジ
チャン頑張って~~・・・我が家は
ボチボチマイペースで行きますよ(笑)

アクッチままさんへ

顧問といっても数年前までは土日も祝日もなかったのですが、今は若い顧問が来たのですっかり練習は任せて自分はアジに頑張っている次第です(笑)
でも、大会のときはベンチにも入りますし引率もしなくてはならないので大変なんですよね。
ハンドの大会の合間をぬってこれからもアジの競技会も頑張ります(父ちゃんが・・・)
目標は今年中に3度昇格することと夢見たいなこと考えています(^^)

始めまして、岩手からお邪魔します。

お仲間のブリーズ先輩方を含めてのご活躍、いつも楽しく拝見させていただいております。
今度仙台に出陳されるんですね。ウチの軟体怪獣も脱走覚悟でアトラクションに出すことにしました。(12日のみ)
他、アジ仲間の♂ブリも参加予定です。

テラ先輩に会えること、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイママさんへ

はじめまして♪
仙台までは片道10時間の旅ですが、今年も頑張って行くことにしました。
関東ブリは今までフランちゃんだけだったのでたくさんのブリが走るのとっても楽しみです。
男の子ブリも走るんですね。
ますます楽しみ~~ぃ♪
アジは女の子ブリの方が多いので男の子ブリが増えることをいつも願っているんですよ。
どうも女の子ブリの方がアジに関しては扱いやすいようで女の子の方が活躍しています。
テラ坊もやっとこさ2度に昇格。
みんなに追いつくべく日々頑張っています。
ピノちゃんもアトラクション頑張ってくださいね。
お会いできるのとっても楽しみにしています。
非公開コメント

