プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


突然のお別れ

アール 突然逝っちゃた・・・・

2012年8月23日 15時5分永眠

12歳3ヶ月でした

お父さんに抱っこされて虹の向うに逝っちゃいました

お母さん間に合いませんでした・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

悼む!

よく頑張ってくれましたね!

いつか来る道だけど

心の中で楽しく遊ぶ姿は忘れないでしょう!

こころから弔意申し上げます!

No title

アール、また会えると思っていたのに突然でしたね。
もう一度、あの大きな頭を一杯なでさせて欲しかったなぁ。
でも、お疲れさん。これで発作も痛みもない世界で
思う存分駆け回れるね。空の上から見守ってください!!
パパさん、ママさんお疲れが出ませんように。

No title

MIXIにも書き込みしたけどぉぉ~。。。
最愛のワンコちゃんが虹の橋に旅立っていってしまう
悲しさ辛さ我が家は特によぉ~くわかるので
言葉になりませんが~~アール君も充分頑張って
病魔とたたかってお疲れ様でした。。。
今はゆっくり休んでくださいね。
12歳と3カ月「テラ家の子になって」沢山の思い出と笑顔を
ありがとう♪
今度はお空の上でその優しい目で見守ってくれることでしょう!

ご冥福をお祈りいたします。
ママさん&PAPAさん悲しいと思いますが
残されたワンコ達の為にも元気だしてくださいね。

No title

アール兄ちゃん、お疲れ様でした☆
一緒に、たくさん遠征したね。
バスの中で、いっぱいナデナデしたね。
美味しいいちごを、一緒に食べたね。
桂浜のお散歩も、楽しかったよ♪

大きな大きなアール兄ちゃんが居なくなったら、寂しいよぉ~(;;)

でも、もう体が辛いこともなくなるから、よかったね。
本当に本当に、お疲れ様でした。
おやじさんの腕に抱かれて、安心して虹の橋へ行ったんだね。
お母さんには、もう言うこともなかったんだね。
美味しい手作りご飯や、豪華なお誕生日ケーキ。
いっぱい可愛がって貰って、大満足だったんだね。

ナイトもリボンも、まだ行けないけど、ゆっくりまったり待っててやってね。
また、一緒に駆け回れる日を、楽しみにしているよ。
今まで、ありがとう!!

アール兄ちゃんの、ご冥福をお祈りいたしますv-353

No title

アール君に最後に会ったのは6月の本部になってしまいましたね。。。
これから癒し犬アール君に会えないのはとても寂しいです。

アール君、闘病お疲れ様。
ゆっくり休んでお空からみんなを見守っていてね。

心よりご冥福をお祈り致します。


No title

父ちゃんと少しお話させて頂きましたが、突然のことで受け入れられなかったり信じられなかったり、信じたくなかったり…
色々な気持ちがぐちゃぐちゃだと思います。

間に合わなかったら、特に思いは複雑でしょう。

でも、それはアール君の優しさでもあるんじゃないかと思うのです。
最期に立ち会いたいってきっとみんな思うと思うけど、最期の姿って残るんですよ。
記憶に。
ずっと、深く。
私は今でも残ってます。
決して立ち会いたくなかったという意味ではないし、立ち会えてよかったですが、残るんです。
だからアール君の優しさなんです。
ママさんには元気なアール君のまま、お別れしたんです。
でも2人とも立ち会えなかったらすごくすごく2人が悲しむから、父ちゃんが帰ってくるのを待ってたんです。
そして少しだけ父ちゃんに甘えて、最期をむかえたんです。

私はそう思います。

だから、今は到底無理だと思いますが、悲しまないであげてくださいね。

明日から楽しい旅行に行って、アール君も一緒に泳いで、そしてみんなで帰ってきましょう。
少しずつでいいので、元気を出していきましょう。
アール君はみんなの幸せを願ってます。
みんなの笑顔が大好きです。

アール君、今までありがとう。
ジーザスと私と、仲良くしてくれてありがとう。
父ちゃんとママさんと仲良くさせてくれてありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

くれぐれも、ご無理されませんように。

No title

ご無沙汰していて久しぶりに来たらアール君の訃報だなんて驚きました。
さくらの親戚さんで唯一お会いできたアール君
昨年の写真展がまさか最初で最後になるなんて・・・
でも一度でも会えた事とっても嬉しかったです。
ママさん来てくださって本当にありがとうございました。

アールくん辛い病気から解放されてゆっくり休んでくださいね
ママさん、私もマルチーズを亡くした時居なかったんです。
ずっと後悔していましたが友達がミック君がさくらママに辛い最後の姿を
見せない優しさだよって言われてそう思うようにしました。
1人で逝かないで息子が看取ってくれたのが何よりでした。
ママさんのお気持ちを考えるととても辛いです・・・
お体に気を付けられて無理されませんように
アール君のご冥福を心からお祈り致します。

さみしいよ~

一緒に山にも行ったし、
一緒にお泊りもしたし、
ついこの間一緒に川遊びもしたし、
マリと遊ぶ時はいつも元気な姿を見せてくれていたのに。
突然すぎて悲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

アール君ありがとうね。
またいつかみんなで会えるはずです。


No title

アールくんまた会えると思っていたのに残念です。
遠征で数回しか会えなかったけどアールくんの姿
忘れません。
ほんとみんなとまたいつか会えるはず。

ご冥福をお祈りします。

No title

はじめまして。
しばらく前から読み逃げしておりました。
突然のことでとても信じられません。

アール君のご冥福を心からお祈り致します。

No title

アールくん、秋には会えると思っていたのに・・・

心よりご冥福を祈ります

パパさんママさん、どうかお体お気をつけてください

アールありがとう

アール
昨日はありがとう。
高知出張で帰れないはずが早く仕事が終わり帰れたのはきっとアールが
早く帰ってこないともう逢えないよって言ってくれたんやね。
おかげで最後に逢えて良かったよ。
皆で九州ー四国楽しんでおいで。
昨日、帰ってからバズにもちゃんと言っておいたから安心して休むんやで。
アールの笑顔いつまでも我が家のみんなと一緒やからこれからもよろしく。

パパさん、ママさん悲しすぎると思いますが無理せずお体気をつけてください。

No title

何と…言ったらいいのか言葉が見つかりません…。

「父ちゃんの腕の中で」逝けてよかった。本当にそう思います。

ワタクシのときも願わくばそれだけは叶えたい。

ご冥福を心からお祈りしております。。。

皆様へ

ボーダーメイちゃんさま、JOJO父さま、アクッチままさま、よっちゃんさま、大豆母さま、TAMAKIさま、さくらママさま、マリmamaさま、ポール家さま、mabuzoさま、レオンママさま、ばずあん父さま、ニライパパさま


本当に本当に皆様ありがとうございます。
病気がちとはいえお薬でまだまだ元気に過ごせるはずだったので、突然逝ってしまったことに
気持ちの整理がつかず父ちゃんも私もああでもないこうでもない、こうしとけばよかったとか
いろいろ考えてしまってまだまだ時々涙するような状態です。
でも新学期も始まりましたし、元気だして頑張らなきゃと
思っています。
競技会と川遊びどうしようかと悩みましたが行って来てよかったです。
アールの魂もきっと川遊びで楽しんできた事と思います。

今回、動物霊園で嬉しい事がありました。
お骨を拾う時、係りの方が
「12歳なのにしっかりしたお骨ですね。カルシウムしっかりとっていたのですか。」
と、言われました。
生食をうちに来た時からず~と続けてきて本当によかったと思った瞬間でした。

それから、皆様
アールを可愛がってくださって本当にありがとうございました。
のほほ~んとしていて人の好きな子でしたのでたくさんの方に可愛がってもらいました。
本当に幸せな子だと思います。
機会があったら思い出してやってくださいね。
非公開コメント

