プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


"tru's tarte"のキッシュ&タルト

我が家から車で20分ぐらいの垂水駅周辺ですがほとんど普段行くことはありません。

でも、水曜日母が垂水の病院に入院したので、病院の帰りに垂水駅周辺を通る事があります。
(母はまだ点滴生活ですが元気にしています。)
今日、久しぶりに"tru's tarte"のキッシュ買ってきました。
冷凍もできますよという事なので おやつ系のタルトも含めて6個買ってきました。

P1000685_800.jpg
写真左の箱下→ナッツのタルト 上→キッシュロレーヌ 
右上の箱左→きのことゴルゴンゾーラ 右→ほうれん草とベーコン
右下の箱左→エビとアボガド 右→オクラとオイルサーディン

少し焼くと中の具がふわっとなっているのに周りのタルトがカリカリとなってとっても美味しい!!
少しお高いのもありますが、ケーキでも400円~500円も当たり前の時代。
野菜&卵たっぷりのキッシュ。
ケーキより健康的ですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

美味しそう~~キッシュ&タルト大好きです(^^)
我が家の近くにもないかな~こんなお店・・・・田舎だからねぇぇ(苦笑)

No title

美味しかったですよ~ぉ♪
ここのキッシュはお店でしか買えないのですが
神戸には北野にもう1件キッシュを売っているお店”近藤亭きっしゅや”があります。
ここは私のお友達のお店なんですがインターネットでも買う事ができます。
ここも超有名なんですよ。

お店で食べるならこの近藤亭のご兄弟がやっているお店が心斎橋にあります。
”Bal mustard”と言います。
ここでも”近藤亭きっしゅや”のキッシュを食べる事ができますよ。
非公開コメント

