プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


初泳ぎ

日曜日、今年の初泳ぎに行ってきました。

なんにも書かなくても楽しいの分るよね。



写真はデジブックにしてみました。

8月2日現在 マリmamaさんにもらった写真もデジブックに入れました。
マリmamaさんありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ~気持ちよさそうに泳いでますね!!
それも水がと~ても綺麗ゴルさん達も笑顔ですね(^^)
我が家はなかなか重い腰が上がらずですよ~泳ぎに連れて行きたいけどぉぉ
こぉ~暑いとこちらがまいりそうだしねぇぇ(苦笑)なんせ飼い主シニアですから(笑)

で・・ブリーズ水泳大会したいね~~みんなで何処か集まれる場所ないですかね???

アクッチままさまへ

川は結構冷たかったので暑いの大嫌いゴルゴル軍団も気持ちよさそうに泳いでたよ。
水が綺麗だと泳いだあとが楽なので助かります。
私達もアールの調子が悪くなってからなかなか出不精になっているので
本当に久しぶりなんですよ。
ライフジャケット、野尻湖に忘れてきてたなんて1年間全然気がつかなくてv-356
お笑いです~ぅv-13

ブリーズ水泳大会ですかぁ・・・
結構みんなが泳ぎに行っているところは車も停めにくいところだったりするので
みんなが集まるとなるとかなり難しいよね。
私もあまり良い場所知らなくて・・・
う~んv-403探しておきます。

No title

おひさしブリです。

川遊び、すごく楽しそうですね。
お水もきれいで我が家のわんこも連れて行ってあげたいです。

やっぱり、少し遠出しないときれいな川はないんでしょうか??
きれいな川だとほんとに後がラクですものね。

またお会いできればいいなと思います。

khalさまへ

こちらこそお久しぶりで~す!

この辺は海は近いけど泳いだあとが大変だものね。
とくにゴルゴルは本当に大変です。

そうですね・・・
きれいな川はやはり少し遠くに行かなくてはダメかもしれませんね。
この辺から一番近いところでも兵庫の北、この辺から70kmのところだし
、もっと綺麗なところなら三重、滋賀、奈良、和歌山県に行かなくちゃダメでしょうね。
ぜひ、頑張って遠出してみてください。

また、機会があれば会いましょう。

楽しかったね!

絶好の川遊び日和で楽しかったですね!
あんなに泳ぐのが好きな3頭なら連れて行き甲斐がありますね♪
写真少しですが送りました。
確認してね~

マリちゃんへ

ホント、楽しかったね。
バームクーヘンも美味しかったし!
綺麗な川でみんな、楽しそうに遊ぶの見るだけで癒される。
テラ坊はあんまり他のワンコと遊ばないけど、マリちゃん
と仲良しで遊んでるの見てたら嬉しかったよ。
この夏、もう1回か2回一緒に遊びに行きたいね。


写真確認しました。
ありがとう♪

No title

わあ〜ここどこですか?
きれいな所、泳がせたいです!
蘭ちゃんも今度誘ってくださーいv-10

蘭ちゃんのママさまへ

綺麗なところでしょう♪
でも、ここは秘密の場所なのでブログ場では発表できないんです。
ぜひ、今度行く機会があったら一緒に行きましょう。
非公開コメント

