プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


1年越しに・・・

1年ぶりに明日泳ぎいにいこうということに・・・

朝早いから夕方から準備をしていたのですが
モンベルのライフジャケット(ゴルさん達用)がない

父ちゃんには「おまえがあっちこっちにしまうから」と 言われるし・・・
でもどこ探しても見当たらない。

昨年最後に泳いだのはどこだった?
「野尻湖だ~ぁ
「ひょっとして野尻湖に置いてきたぁ?」
「そう言えば、食事してる間乾かすためにラティスに引っかけてたかも・・・」
ということで
早速、野尻湖のLumber Jackさんに電話してみると

「ず~と預かってますよ」と。

早速、着払いで送ってもらうことにしましたが
1年間も預かってくださって感謝感謝です

それにしても1年間全く気がつかなかった私達もどうよ~ぉ

その時の日記がこれ→北信州避暑の旅1・2日



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

仲間!

ワ~イ(/ ̄∀ ̄)/
ナカマなかま!
忘れた事を忘れてる~♪
普通の事ですσ( ̄▽ ̄;)アタシノバアイ

夏休みって感じの話題ですね~楽しんで来て下さい(^O^)

レオンママさまへ

ハイ!!忘れたこと忘れてま~す(笑)
しかも1年間!!
自分では若い若いと思っていても
脳の方はしっかり老化しつつあるのでしょうかねv-13

水練は楽しかったですよ。
とっても暑かったけどね・・・
非公開コメント

