プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES(阿蘇) やっと要項UPされました

8月25日(土)26日(日)に熊本県阿蘇郡産山村うぶやま運動公園で開催されるOPDESの
大会の要項がUPされました。

競技科目が21部もあってどれに出陳するか迷ってしまいます。
今回はテラ坊だけでなくエルたんもスーパーベテランズに出てみましょうか。
久しぶりのOPDES・・・
思いっきり楽しみたいですね。

最近JKCの3度では意欲的に走らない時がたまにあるテラ坊
OPDESの思いっきり走れるコースでアジってほしいです。

hDSC_2926.jpg


それから、競技会だけでなくグルメ&観光も楽しんでくる予定です。
行きは金曜日に出発するのであちこち寄ることはできませんが
帰りは大分県臼杵からフェリーに乗って四国に渡り
太平洋側を走って、四万十川で遊んでこようと思ってます。
これから、いつものように旅行計画作ります。
楽しい競技会&旅行になるといいな。

一緒に行く方募集中



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

テラ家は8月OPDES後半戦スタートですね(^^)
楽しんで走って美味しいもの食べて観光して~遠征の
楽しみは「コレ!」ですよねv-411

我が家は9月の「北海道」からスタートとなります。
重い腰やっとこ上げたPAPですよ(苦笑)
「北の大地」で思いっきり楽しんできます~て言うより思いっきり
「失格」してきますのアクッチかもですv-395
嬉しくて~「ヤッホォーイ」と野生児に変身するかもアクッチv-393
そのまま北の大地において帰りますその時はぁ~~(笑)

こちらも競技会後は観光して帰るので~いまから「あそこ行こうココ行こう」と
計画楽しんでます(気が早いけどぉぉ)

アクッチままさまへ

さすがに9月の北海道は行きたくても行けないですよ~ぉv-406
北海道は定年退職後のお楽しみということにしておきます。
ただしそのころにはテラ坊引退していて 単なる北海道旅行になるかもです^^

アクッチ家は思う存分北海道楽しんできてくださいね。
そう簡単に行けるところではありませんから・・・・
先日あった北海道の会場の写真を見ましたがとっても広くてきれいなところ。
アクッチも案外のびのびといい走りするかもですよ。

とにかくいっぱいいっぱい楽しんできてね。
私たちもいっぱいいっぱい楽しんできます。
まだまだ先の話だけど・・・(笑)

阿蘇いいですね~

オプデスもようやく少しアップされましたね~

阿蘇へ行かれるんですね。
ワタシは九州へはまだ1歩も踏み入れたことがないのでいつかは行ってみたいと思っていますがなかなか機会がありません。

今回、リープ家はオプの北海道へ行こうかなと計画中です。
北海道は涼しくって気持ちがいいですよ!

阿蘇も高地なので涼しいのかな?

遠征はそこの美味しいものや観光なども楽しめるので楽しさ倍増ですよね~
リープんちの場合はアジはさておきやはり食べ物でしょうか!
楽しまなくっちゃ~ですよね♪

リープママさまへ

やっとUPされましたね。
締め切りが8月13日だったのでどうなってるのかと心配しました。
リープ家も阿蘇行きませんか。
熊本空港まで飛行機で行けば楽に行けますよ。
何年か前の夏、阿蘇行きましたがとっても涼しいというより寒いくらいでした。
大会会場は標高がどの程度か分りませんがたぶん他のところより涼しいと思います。

それに熊本も北海道に負けないくらい食べる物美味しいです。
特に牛の生が食べられなくなったけど馬の生は食べる事ができますから。

我が家も遠征はグルメ旅行ですよ。
今回も帰りは四国高知経由で帰ってきます。
超綺麗な四万十川で泳ぐつもりです。

No title

阿蘇だけでも遠いのに、さらに四国まわりって・・・流石。
高知来られるんですか?
四万十川で泳ぐのいいですねー。ハリー連れて遊びに行こうかなーv-10

ハリーの飼い主さまへ

実は関門海峡を渡っていくよりも臼杵から四国を通って行くほうが近いんですよ。
フェリー代は高いですが・・・
ただ、高知まわりだとどうなのかちょっと疑問ですが・・・
たぶん、8月27日に高知入りします。
平日ですが、ご一緒できると嬉しいなv-10
四万十川でもお勧めの場所があったら教えてくださいね。

四万十川はアウェーなんですよ~

今晩は。あまり四万十川で泳いだことがないハリーの飼主です。
人生で二回しかないし、一回は去年夏のこねこね家キャンプに誘ってもらうシマツv-14
その時は中流域の"天満宮前キャンプ場"でした。あまり川幅がないため、浅瀬が少ない感じです。
かえって高知市にある仁淀川の下流ポイントの方が川幅があり、浅瀬で遊ぶにはいいですよー。

来週、高知県西部に遊びに行くことがあり、ついでに四万十川偵察を目論み中v-231
四万十市の河口はあまり泳いだりしないので、車で上流に行くのが良さそうです。
"かわらっこ"というキャンプ場があるあたりまで行くと綺麗そう。支流の黒尊川はたいそう秘境でいいんですが、なんせ道が狭そうだ。などと思案中。
無事偵察完了したら報告しまーす。

ハリーの飼主さまへ

私たちもいろいろ調べているのですが、どこで泳げるのか全く見当つかずですv-12
ハリーちゃんところが偵察してきてくださるのならこんな心強いことはありません。
よろしくお願いします。
楽しみに報告待っています。
今のところ26日(日)は大分県の竹田辺りで泊まって、翌朝佐賀関から九四国道フェリーを使って
愛媛県の三崎に行く予定です。
なので、四万十川(かわらっこ辺り)に行けるのはお昼すぎになるかもしれません。
川で遊んだあとは高知市まで行っておいしいものを食べる予定にしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

