プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今年も緑のカーテン・・・・

今年も植えました

ゴーヤ で~~~す

今年は苗を5つ植えました。

ようやくカーテンらしくなり・・・

P1000657_800.jpg

外は37℃の真夏日
カーテンの内側は
P1000661_800.jpg
何とか暑い日でも風が吹く日はエアコン無しでも頑張れます。

日よけだけでなく こちらも楽しみ
P1000655_800.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

緑のカーテンいいですね~収穫もありそうだし(^^)
我が家も~ておもうけどぉぉ~回りが田舎なもんで(苦笑)
緑のカーテンが自然にあるのでぇぇ~(笑)

アクッチままさまへ

今年はしっかり茂ってくれたので結構日差しが和らいでいますよ。
収穫もずいぶん見込めそう。
今日数えただけで5つ実がなりつつありました。
周りに緑がいっぱいあるなんていいね。
この辺は住宅地なのでほどよい緑はありますが、うっそうと茂った緑は
徒歩5分の奥須磨公園に行かなくちゃダメです。
非公開コメント

