プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の私達の原点

11日(水)の話です。

とっても懐かしい面々の食事会に誘っていただきました。

誘ってくれたのはこの子達
P1000635_800.jpg
ではなくて~~~
この子達の飼い主さんです^^

実は私達がゴールデンという犬を飼って初めて仲良くしてくれたわんこ達と飼い主さんです。
みんな今のようにブログでなくてHPを作っていて、ネットサーフィンしていて知り合った方達です。
左から華子ちゃんのママ(みーこさん)、ジーザス君のお姉ちゃん(TAMAKIさん)、ジョン君のお姉ちゃん(ニシマさん)です。
華子ちゃんもジーザス君もジョン君ももう亡くなってしまっているのですがいまだに仲良くして貰っています。

今回、TAMAKIさんとニシマさんが姫路に遊びに来るというので、姫路の居酒屋さんで集合しました。

みんな車なのでお酒無しの宴会でしたが・・・・(父ちゃんだけお酒いただいてました)
みんな懐かしい話で大盛り上がり!
4時間くらいそのお店にいたんじゃないかな。

美味しいご馳走もいっぱいいただきました。
この写真以外にもいろいろ食べたんですが、食べるの一生懸命で写真がありません。
食べたご馳走の一部です。
P1000638_800.jpg

P1000639_800.jpg

TAMAKIさんはジーザス君の亡き後ワンコは飼っていないのですが今でもTAMAKIさんの近くに行った時など会う事があります。
最近では鞆の浦に行きましたね。

ニシマさんとはほ~んと久し振り。
何年ぶりかももう忘れちゃいました。(多分7年位会ってないかもね)
でも全然変わってませんでした。
以前のニシマさんのままでした^^

みーこさんは華子ちゃん亡き後、桃子ちゃんと桜子ちゃんというゴルがきて
ご夫婦でディスクにはまってしまっています。
一度、グリーンピア三木で競技会があった時応援に行かせてもらいました。
最近はそれぞれ違う競技にはまってしまったのでほとんど会う事がなくなってしまいましたが
アクティブなみーこさんには頭が上がりませんよ。
この日もお昼はわんこ達を連れて京都まで泳ぎに行っていたんだって。

本当に楽しい時間を提供してくれた皆さんありがとね。
また、機会があったら誘ってください。
そして、皆さんのお願いどおり家のエルとアールが皆の分まで長生きできるように頑張るね。

それからTAMAKIさん、みーこさんお土産もありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!

この日はわざわざ姫路まで来ていただき、遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました!
おかげでとーーーっても楽しい時間が過ごせました!
懐かしい話もあり、近況報告もあり、あっとゆー間でしたね~~~。

本当に、ワンズに感謝!です。
Lちゃん、Rくん、Tちゃん、華子ちゃん、ジョンくん、ジーザス。
みんなのお陰で出会えました。
そして、それぞれの飼い主さんがみなさんとってもいい方で本当によかった!
だからこそ、こうして今でもお付き合いさせていただけるんですもん♪

LRT家と初めてお会いしたのは倉敷でしたね(^^)
今でも鮮明に覚えてます。
あの時はまだテラちゃんはいなかったけど、おりこうさんなエルちゃんアールくんと3ワンで並んで撮った写真、今でも大切にとってあります。

また次回お会いできる日を楽しみにしてますので、こちらの方に来られる機会があれば是非お声掛けください♪
私もまた、そちら方面に行く事があったらお誘いします♪

本当に、ありがとうございました!

No title

縁をつなげてくれた先代ワンコたち、そしてパパとママ。
素敵素敵、ホントに素敵ですぅe-420

ワタシも初めてLRT家にお会いした瞬間のこと、忘れてませんよぉぉぉ。
もうすぐ小梅が逝って3年。
八朔と橙、フタリあわせてもその暴れん坊っぷりは小梅の足元にも及びませんが(笑)
ワタシは相変わらずで(苦笑)
でもでもこれからもヨロシクお願いしまっすe-343

TAMAKIさまへ

懐かしい顔ぶれ全員集合は本当に久しぶりだったので私達もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
こちらこそ呼んでくださって本当にありがとう!

残念ながらジーザス君も華子ちゃんもジョン君も亡くなってしまいましたが
皆で話をしているとまだまだみんな元気にしているような錯覚になりますね。

人間の年齢も住まいも全く違う人達がこうして仲良くしてもらえているのは本当にワンコ達のおかげ。
犬がいなかったらTAMAKIさんとはまず会えていないでしょうから・・・
ワンコ達に感謝感激です。
それにTAMAKIさんの神戸のお父さんお母さんなんて勝手に決めててごめんね^^

お仕事も忙しいと思うけど機会があったらぜひ我が家にも泊まりにきてくださいね。

よもさまへ

本当にワンこのおかげで普通では会うこともない素敵な方々に会う事ができました。
よもさんもそうだよ~ぉ!

エルやアールより若い小梅が先逝っちゃうなんて思ってもいませんでしたが
小梅がず~と皆を繋いでくれています。

>八朔と橙、フタリあわせてもその暴れん坊っぷりは小梅の足元にも及びませんが(笑)

あら、そうなの?
小梅もとってもいい子だったよ。

>ワタシは相変わらずで(苦笑)

うんうん!(爆)
はい!こちらこそこれからもよろしく~ぅ♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。