プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


低反発冷却ジェルパッド

毎週のように行ってるコストコでも1週間違うと置いている物も微妙に違うもので・・・

今日はこんなものを見つけました。

低反発冷却ジェルパッドです
お値段3980円也!!
P1000631_800.jpg

本来は人間用なのですが、暑さに弱いアールのために買ってきました。
病気をしてからほとんど家の中では寝ている事が多く、最近では暑いのかフローリングや玄関のタイルの上にいる事が多くなりました。
まだ神戸は真夏日になる日はあまりないのですが アールはダメなんですね。
「ハーハーハー」が止まりません
それにずっとフローリングで寝ていると床ずれもできるかも。

これなら床ずれ対策と暑さ対策と一石二鳥。

アールが寝ていると、エルも横に来て一緒に寝てました。

P1000629_800.jpg

2頭で寝てもゆっくり寝れます。
これから真夏日や計画停電になっても何とか涼しくいられるかしら。


しばらく経って・・・・
アールが超気に入ったようです。
気持ちよさそう
人間さまもうらやましくなって後日買いに行く事決定


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ~コレいいですね~~アールちゃんもこれで暑い夏涼しく暮らせますね。
コストコですね~我が家近くにないので羨ましいですわぁぁ。。。
近場のコーナンでも売ってるかな???
車用ハウスに入る大きさあったら良いですね~車待機も大丈夫かも??

アクッチままさまへ

アールは結構気に入ってずっとこの上で寝ていますよ。
インターネットでも売っているようですが値段がばらばら。
日本製のマットは同じ大きさでも6000~8000円するようです。
実はこのメーカーのものも同じ大きさの物は7000円くらいしてました。
コストコで買ったのは4000円くらい。
同じメーカーで何が違うのかなっと思います。
車用ハウスに入る大きさ・・・このメーカーの物で枕タイプがありますよ。
でもインターネットで4000円くらいするようです。
中国製ならかなり安いものもあるようですが・・・
コーナンなどのホームセンターにもよく似たものはきっとあると思いますよ。

No title

これいいですね。
私も週1ペースでコストコに行きますが、又来週買おうと思ってた品物が次週にはすっかり姿を消してたりって事もあります。

カハラにも買ってやろうかな?破ったらどうしよう!!

No title

カハラママ様

多分、大丈夫ですよ。

生地もしっかりしてるし、破れる心配はあまりないのではっと思います。

ウチのアール君、いい感じで気持ちよさそうに寝てますよ。

ぜひ!!

カハラちゃんに買ってあげてください。
非公開コメント

