プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


人間の息子の誕生日

今日は息子の誕生日です。
あれよあれよという間に27歳です。

私達夫婦はもうこの歳には結婚していて娘が生まれた歳でもありました。

息子は
「30歳になってから結婚するよ。」
と言っていますが・・・いつのことやら。

まあ、しっかり結婚資金&家の頭金貯めてください。

お昼、板宿の整骨院に行ったついでにボックサンでケーキを買ってきました。
ちょっと珍しいトマトのロールケーキです。
生地の中にトマトが練りこんであるんだって。
P1000611_800.jpg
クリームの中に入っているトマトのジャム?がメチャ美味しい!


さて、明日はエルの11歳の誕生日です。
どんなケーキ作ろうかな。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

先月のアールくん誕生日から結婚記念日、エルちゃんのお誕生日と息子ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
息子さん27歳。結婚は30歳くらいまでに・・・
そう考えてる方は多そうですね♪
私の27歳は子育てでやつれていた!ので娘には30歳まで結婚しなくてもいいって教えてます(笑)
トマトのケーキ、気になります!

ケーキ月間、楽しみがいっぱいですね*^^*

\(^^)/

☆お誕生日おめでとうございます☆

トマトのケーキ興味ありますo(゚ー゚*o)
大福のなかにプチトマトが入ってるのは食べたことありますけど・・・・

今日の手作りケーキ
すっごく期待してますよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


☆エルちゃん お誕生日おめでとうございます☆
健康で楽しい毎日を過ごしてね♪

ケイのママさまへ

みんなにおめでとうをありがとうございます♪
最近30歳くらいまで独身という方が多いですね。

女性は高年齢出産や一人っ子になる可能性もあるのでもう少し早い結婚をお勧めします。

私の子育ては主人が部活でほとんど家にいませんでしたから母子家庭のような状態でしたが
PTAや息子の追っかけ(野球やハンドバール)などやってそれなりに子育て楽しんでました。
ケイのママさんももう少し大変な時期が続きますね。
でも、人間の子育ても楽しんでくださいね。

トマトもケーキ美味しかったですよ^^

レオンママさまへ

息子にもエルにもおめでとうをありがとうございます。

生地にトマトが練りこんであって、普通のスポンジより少し酸味がある感じでした。
特にクリームの中に入っているトマトのジュレっぽいジャムが酸っぱいんだけど美味しかったです。

今日の手作りケーキもう少ししたらUPします。
今日はちょっと忙しかったのでかなり雑なケーキなんですが
わんこ達は相変わらずあっという間に文句も言わず美味しそうに食べてくれたので良しとしましょう。
非公開コメント

