プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ペットの写真!ブログトーナメント

今回も「ペットの写真!ブログトーナメント」にエントリーしました~ぁ
というより、エントリーしてました^^

実はこのトーナメントのエントリー数が202名で、おそらく早い段階で落選するだろうと思い
今回は皆さんに紹介していませんでした。
でも嬉しいことに決勝戦まで勝ち進み、今日24:00に優勝者が決まります。
(優勝しても何もありませんが・・・)
今更という感じですが皆さん応援してくださいね。
アールの12才の誕生日のブログをエントリーしています。

ペットの写真!ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの写真!ブログトーナメント


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵な写真がいっぱいのブログ優勝ですねv-354
おめでとうございます!
素敵なお誕生日の良い記念ですね^^v

テラママさまのブログいつも楽しみにしています
私もワンズの素敵な日常が撮れる様頑張りま~す♪
ジャンティママ

No title

優勝おめでとうございまーーーす!
商品なんてなくても、嬉しいですよね♪
たくさんの人に見てもらえて投票してもらえたという事実が♪
残念ながら私、今見たので投票はできませんでしたが(T_T)
でも結果を見たら優勝だったので、私も嬉しいです~!

ジャンティママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
時々、ブログトーナメントに応募してみるのですが
なぜかすべて優勝させて貰っています。
皆さんに感動いただける写真をと常にシャッターチャンスを狙っていますが
なかなか難しいものですね。

私もジャンティ君家のチビちゃんの楽しい元気な様子いつも拝見させていただいています。
しっかり読み逃げですが・・・^^
これからも楽しみにしていますので更新頑張ってくださいねv-221

TAMAKIさまへ

おめでとうをありがとね。
今回のトーナメントにエントリーしただけで
ゴールデンのランキングが一気に90位になっていました。
トーナメントからもこんなブログ見てくださっているんだなって感心しちゃいました。
今回の勝因は最後のアールと父ちゃんの写真かな。
自分でいうのもなんだけど・・・・
なんだか暖かくなるというか、気持ちが熱くなる写真だったよね。
見てくださった皆さんもそんな風に感じてもらえたのかな。 
非公開コメント

