プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


34回目の結婚記念日

今日は34回目の結婚記念日です
丸33年。(何婚式かは分りません)
長かったような短かったような・・・


今日はたまたま日曜日ですが、どこに出かけるわけでもなく
晩はスパークリングワインとプルコギでお祝い。
P1000587.jpg
このワイングラスだってそれぞれペアであったものなんだけど阪神淡路大震災の時などに割れてしまったものでそれぞれ1個ずつしか残っていない。
1個になってしまったら捨ててしまえばいいのだけどなんだか懐かしい思い出もあって・・・
1個ずつ残っている。

子供も娘は結婚して頑張っているし、息子も何とかストレス溜めながら仕事を頑張っているし彼女もいるようで私達も子育てから完全撤退できるのももうしばらくのようです。
ただ、その反面母親(どちらも父親は他界してしまったので)の事で振り回される日が多くなってきて・・・
人生とは旨くなってるというか、子育てが終わったら介護が待っていると思うとね。

まあ、父ちゃんもあと2年半で退職ですからそれからの人生設計も考えて行かないとね。
悠々自適の生活は無理だから細々とワンコ達と楽しんで生活できるように計画していきます。

50年の金婚式までがんばれ~ぇ!!



昨日今日とTORIEさんでアールとエルのサマーカットをお願いしました。
お腹もすっきり。
今年も暑い夏乗り切ろうね。
P1000583_800.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
結婚記念日おめでとうございますv-254

ほんと人生はうまい具合にのんびりできない様になってるんですね。
我が家は子育て真っ只中(汗)これからまだまだいろんな事が待っているんだなぁ。

おやじさま&ママさま元気に遠征続けて下さいね♪
楽しいブリ談義や子育てについても沢山お話きかせてください☆

ポール家さまへ

おめでとうをありがとうございます♪

本当に人生遊んで暮らせる時期ってわずかですよね。
それでも仕事、子育て、介護中でも上手く時間を使ってアジしている皆さんは
本当にたくましいと思います。
ポールパパもママも子育ても仕事も超多忙のようですがストレス発散に
ポール君とのアジ続けてくださね。

ぜひ後半戦はお会いできる事を楽しみにしています。

No title

あらっv-356一日遅れになっちゃいました(^^;A

34回目の結婚記念日、おめでとうございますv-314

2人が健康で一緒に居られるって、凄いことですよね。
末永く寄り添ってくださいませe-266

金婚式まで走ってたら、アジ友さんみんなで、お祝いしよう(笑)

よっちゃんへ

お祝いありがとね♪
金婚式までまだ16年。
年齢も2人ともが70超えてしまいますね。
2人とも元気で生きていられればいいけど・・・

それにアジしてたらもっとすごいよね。
その時は是非ともお祝いしてください。

生きてても呆けていないことを願ってます(笑)

No title

私が生きてきた年月…十分長いですよ(笑)
おめでとうございます♪

マリmamaさまへ

おめでとうをありがと♪
そうだね、マリmamaの生きている年数ほど夫婦でいるんだよね。
努力賞ものです(笑)

結婚記念日おめでとうございました♪o(^-^)o
長いような短いようなですよね(*^m^*)
これからの人生大いに楽しみましょう!!

ジョンママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
本当に長いような短いようなですよねv-410
ジョン君家も金婚式まで元気で頑張って!!
非公開コメント

