プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アール 9才になりました

アール

今日はアールの9才のお誕生日です♪
3才になるちょっと前に我が家に来てすっかり癒し犬として君臨しています。
病気も色々したけど今は爆弾を抱えた状態とはいえ元気に頑張っています。
まだまだ、これからだよ。
これからもいっぱい楽しいことしようね。

さて今日は私も仕事があったので簡単ケーキでお祝いです。
といっても一応手作りですが・・・
今日のクリームは豆乳のクリームを使ってみました。
カッテージチーズよりホイップしやすいし美味しいのでいいかも
トッピングはアメリカンチェリーとブルーベリー。
そして母さんからアールに愛をこめてハート型のキウイです
バースデーケーキ

記念撮影でなかなか食べることができません。
早く食べたいね。
アール9才

やっと記念撮影が終わったと思ったのに・・・・
今度はみんなとですかearlbirthday3.jpg

やっと食べれたよ。
あっという間になくなりました。
earlbirthday4.jpg
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

初めまして!相当以前からいつも拝見しています。ワンコはどのコも愛しいですが、アールの悪戯っぽい目が大好きです。これからもワンコたちの健康祈っています。

おめでとう♪

アール お誕生日おめでとう~♪

いつもスリスリ頬ずりしてくれるアール。幾つになってもボール大好きアール。これからは私がスリスリしてあげるぅ・・・暑苦しいからイイって?

これからも一緒に出かけられるとイイな^^

ワンコ好きさんへ

コメントありがとうございます。
本当に、健康で長生きして欲しいものです。
最近、アールの状態が安定しているので、今度GCTって言うテストにアールと挑戦してみようかなって思ってます。
以前から見てもらってたんですね、遠慮せず書き込みしてくださいね。

ばずあん母さんへ

お祝いの、コメントありがと~~~!!
まだまだ、9歳されど9歳、長生きして欲しいもんです。
これからも、いっぱいハグしてやってくださいよ。あんまり洗ってないから、ちょっとクチャイかも?(笑)今度洗っておくわ~~~。

アール君、お誕生日おめでと~♪
もう9歳なんですね
でも、まだまだこれからですよd(^-^)ネ!
新しいこの一年も喜びに溢れた年になりますように~♪

chaabohさんへ

お誕生日のおめでとうありがとうございます♪
ハイ!もう9才です。
その上レスキューでうちに来てからもう6年です。
アールの親戚さんは結構大きな病気をしても15才くらいまで元気に生きています。
アールもしっかりあやかってもらいたいです。
今度の平塚では癒し犬&いやしい犬にぜひ会ってやってくださいね。

お誕生日おめでとう♪
今年もとってもおいしそうなバースデーケーキだね~。

アール君に会うと気持ちが和みます。
これからもずーっとモフモフさせてねっっ(●´艸`)

癒しのアール君、お誕生日おめでとうございます!
9歳って重みのある響きになりましたね。
これからも益々元気で癒し犬として頑張ってほしいですね!
ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!
うちはパパに頑張ってもらわなくちゃ!(笑)

よもさんへ

お祝いのコメントありがとう♪
今年はクリームをカッテージチーズから豆乳に変えたので、砂糖を入れないスポンジでも結構美味しくできました。
アールは人間大好きですから、誰にでもすりすりしにきてくれますものね。
これからもハグハグしてやってくださいね(^^)

空ママさんへ

お祝いのコメントありがとう♪
月日が経つのは早いもんですね。
もう9才です。
レトリバー種は10才が山といいますからあと1年です。
が・・・・
9才が折り返し地点になるように頑張って長生きしてもらいたいです。
ケーキ、すご~い適当です(笑)
アメリカンチェリーとブルーベリーを食べながら、クリームをなめながら作りました。
スポンジに砂糖入れていませんが豆乳クリームのおかげでほんのり甘みがあるように感じます。
花パパはプロみたいだからもっとキレイに美味しく作れるよね。
うらやまし~~~~ぃ!!

遅くなりましたがアール君お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しく満喫してくださいね☆
それにしてもいつも美味しそうなケーキで羨ましい~^^
3ワンの記念撮影いいですね!みんなおとなしくポーズきめてカッコイイ!!
うちは、食べ物目の前にするとダメダメ・・(汗)

ボンジュールママさんへ

お誕生日のおめでとうをありがとうございます☆
まだまだ、9才ですからね。
あちこち旅行もしなくちゃいけないので元気でいてもらわないと・・(笑)
ボンちゃんやジュールちゃんにいつか会いに行かないとね♪

今回のケーキはクリームが扱いやすかったので案外上手くできました^^
『待て』だけはしっかりしつけされているので3ワンとも結構待てますが・・・・
よだれはすご~~~いことになってますよ(爆)

おめでとう

アール君 お誕生日オメデトウ

顔が少しずつ白くなってきちゃうけど
ゴールデンの気概を忘れずに  もっともっと長生きしよう  by:蔵之介

レノンのパパさんへ

おめでとうをありがとう♪

ぼくはもともと毛が白っぽいから 真っ白になってきてもあまり目立たないんだよ
もっともっと長生きして いつか蔵之介君にも
会えるといいな by アール

おめでとう~♪

遅ればせながら、アール君 お誕生日おめでとう~♪
9歳、まだまだ9歳ですよ。
楽しい1年になりますように。
今年も長野に遊びに来てね(^_-)-☆

新型インフルエンザ、落ち着いて良かったですね。
娘が友達の結婚式で大阪に行っているんですが、大騒ぎにならなくて良かったです。
長野も御開帳で全国からお客さんが来ているので時間の問題かと思っていました。
マスクだけはどのお店も売り切れてるみたい^^;

ジョンママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
>9歳、まだまだ9歳ですよ。
そうですよね。まだ9歳です。
今が折り返し地点であってほしいです。
ぜひ、また長野行きますね。
長野は私の大好きなところなので・・・

新型インフルエンザはテレビで放映されてるほどひどくはなかったです。
この近辺の子供達も1週間の休校で(出歩かないようにと
いわれていたようです)退屈していたようです(TT)
でも最近はマスクしている人も少なくなりました。
マスクしてると暑いしね・・・

アール、9歳になるんだぁ~!
おめでとうございます♪
ケーキ、すごいおいしそう(って私が食べるワケじゃないのに(笑))
きっとアールも嬉しかっただろうなぁ~♪

インフルエンザ、大変でしたよね!
今はマスク人口もすっかり減ったけど・・・☆
早く落ち着いて欲しいですね(T∇T)

リカ(^-^)さんへ

おめでとうをありがとう♪
ケーキ、砂糖がぜんぜん入っていないんだけど結構美味しかったよ(食べたってこと(爆))

インフルエンザで学校も休校になったでしょう。
実はその間、垂水のアウトレットと吉川町の西山牧場(アイスクリームを食べに)行ってきました(笑)
どうも50歳以上はうつらないとか・・・
ほんとかなぁ???

アール君おめでとう^^。

ついつい先住犬のアニーを思い出し、酔った勢いでウルウルきました。
9歳ですか・・・うちは15歳でしたから、まだまだこれからもっともっと楽しい思いで築いてくださいね^^。
ゴールデンってホント、ブリに無いものいっぱい持ってますからね~^^。

LUMpapaさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
アニーちゃんは15才まで長生きしたんですね。
アールもそう考えるとまだ6年も長生きできますね。
まだまだ頑張ってもらわないと。
ブリは鋭角な動きですがゴルは鈍角な動きという感じがします。
まったりというかゆるりというか・・・
ブリの性格も好きですが、ゴルの性格も好きです。
非公開コメント

