プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ドラハ1日目

5月26日・27日2daysでJKCのクラブアジリティー競技会があったのですが・・・

我が家は今の時期日曜日の競技会はちょっときついので今回は1日目(JKC京都京洛トレーナーズクラブ)のみ行ってきました。

3度はSML全部でも73頭(Lは38頭)なので、朝1からJP、AGの順に始まった競技(失格即退場でした)もお昼過ぎにはすっかり終わっていました。

では、結果・・・
JP 失格

それにしても裏から裏からというのが多くてややこしいコース・・・
直トンで父ちゃん追いつけず指示遅れ隣のハードルを跳んでしまいました。



AG 14位(2失敗+タイム減点)
失敗はトンネル入り口でバッティングとドッグウォーク跳んだ
難しいスラ入りが完璧でした。



AGもトラップがいっぱいあったり、ダブルバーを跳んだ後目の前にハードルがあるほど距離が近いのに裏から跳ばなくちゃいけないとか・・・
本当に難しい。
標準タイムも厳しくてCR1頭だけでした。
クラブ競技会なんだからもう少し標準タイムをゆるくしてほしいな。
といっても3度だからと言い返されそうだね。

今回もポイントゲットできませんでした
後半戦に持ち越しになっちゃうのでしょうか。
来週のFCI(2度)で頑張れ

今回のアジブリズは
1度アンリ(JP1ミス完走)
2度アクアちゃん(WCR 3度リーチになりました)
3度マリちゃん(AG5席)・テラ坊
でした。


競技会が終わった後、よっちゃんとお風呂(蒲生の湯)に入ってから 初めて滋賀竜王アウトレットに行ってきました。
アウトレット内の近江牛のお店『岡喜』です。
私は1人すき焼き鍋セット
P1000500_800.jpg

父ちゃんは1人焼肉セット
P1000502_800.jpg
を。
神戸牛も美味しいけど近江牛も美味しかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

一日だけだったのですね。。。。残念。1日目運転で疲れ果て、殆どお話ができなかったので、2日目こそ、、、、
と思って探したらいらっしゃらないではないですか(涙)

1日目AGはブリ仲間さんが5席だったのですね。シオンが4席(タナボタ?)GUNDOG
が2頭も表彰台(台なかったけど)はかなり嬉しいです。

今週末気をつけていらして下さいね。お天気は生憎の、、、な感じですけど。

No title

ドラハお疲れさまでした!!
3度2日目もさらにタイム厳しく「激ムズ」とか~ラージCR率悪かった
ようだよ~~前日走った方みなさん口をそろえて言ってましたよ!!
バー間狭く「裏とび・裏とび」オンパレードだったとか???
「トンネルもいい感じで口あけているしぃぃ~」と吸い込まれる
わんこ続出だったようでぇぇ~~昨日の方がまだマシとの声多かったかも??

そーそアクッチの応援ありがとうございました♪
みなさんの応援に答えたのか???
ビックリ??「ダブルCR」にはPAPAも唖然でしたぁぁ。
AGのジャッチ我がスクール先生も思わず陰で小さく「ガッツポーズ」しちゃった
とか(笑)「スクール問題児アクッチ」スクール友みなさんから「アクちゃんの
ご利益頂戴」とハイタッチの嵐~~なぜか皆さんご利益あったようでぇぇ(笑)
まぁ~アクッチ的にはいい感じで「前半戦」終れたので良しでしょうか!?
後半戦に向けて暑い夏頑張るのみですね(苦笑)

兄ちゃんあたい頑張ったよ一緒に兄妹で3度走るの楽しみ byアクッチ

アクッチままさまへ

アクッチ家も2日間お疲れさま!
お昼は流石に暑かったから訓練も大変だったのでは・・・
実は昨日のお昼頃、訓練もどうかなと思い携帯メール送りました。
届いてた?
そうそうアクッチWCRおめでとう!
ままの腰があまりよくないと聞いていたので心配していましたが、アクッチがままの指示を
よく見ていて本当によい走りだったと思います。

1日目も狭くてややこしいコースで大変でしたが2日目はもっと難しかったんですね。
出なくてよかった~ぁかもね。


アクちゃん頑張ったね♪後半戦はきっと一緒に3度走ろうね by テラ坊

あんじんママさまへ

コメントがうしろになっちゃってごめんなさい。

今回は1日だけだったんです。
きちんと御挨拶して帰ればよかったのですがお友達が一緒だったので。

そうそうシオンちゃん4席だったんですよね。
帰ってから結果を撮った写真を見ていたらシオンちゃんが4席になってるじゃないですか。
お友達が4席5席ってかなり嬉しいでした。
そこにテラ坊もいたらもっと嬉しかったんですが・・・

今週末は雨50%のようですね。
テラ坊は兎も角、ゴルゴルは雨嫌ですね。
今週末も宜しくお願いします。

お疲れさまとおめでとう♪

ドラハでは毎度のことですがビデオありがとうございました。
表彰式でポインターの子お見かけしましたがシオンちゃんというお友達だったのですね♪
走りが見られなかったのが残念…

アール君、お誕生日おめでとう!
言ってくれればドラハで本犬におめでとう言えたのに~笑
また一緒に遊びに行こうね!

マリmamaさまへ

ビデオ撮影はおやすいことです^^
何時でもご用命ください。
そうそう4席のポインターはお友達のシオンちゃんなんです。
ダイズ君家のお友達でガンドッグ繋がりで親しくさせていただいてるんですよ。

アールにおめでとうをありがと♪
土曜日はまだお誕生日の1日前でしたから~ぁ
今年の夏はどこか旅行考えていますか。
また泳ぎに行きたいね。
非公開コメント

