プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今年のGWは・・・・

例年、GWといえばどこかでアジリティーの競技会があったのですが・・・
今年はアジどころかお出掛けも全くなし

父ちゃんとテラ坊は3日、4日とアジ練に行きましたが
母ちゃんとエル、アールは家でゴロゴロ

これではいけないと思いダイエットも兼ねて正しいラジオ体操をしてみました。
結果、翌日太腿内腿筋肉痛です
なんと情けない体です^^

さて、前半戦の後半予定が決まりました。

5月は香川、ドラハ(1日のみ)
6月はFCI(1日目のみ2度で)
そして8月は阿蘇(OPDES)行くかも

なんとか5月6月でグラチャン取れるといいんだけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

大丈夫ですか?筋肉痛(苦笑)
こちらは1日おきにスクール通いで~今日久しぶりに我が家でマッタリです。
土曜・日曜は勿論スクールなんですがぁぁ~日曜日に某TV局が取材とか???
もしや??ハチャリキに走るアクッチ撮ってもらえたら~と淡い期待なんて
してますがぁ(笑)

前半戦も我が家は5月香川&ドラハ2Dayで~~終了です。
6月本部行く予定でしたがぁぁ~PAPAの仕事関係で無理になってしまって(残念)

兄ちゃんは5・6月でグラチャン頑張れ~~~アクッチはボチボチマイペースで
楽しんでアジアジします(笑)

アクッチままさまへ

筋肉痛は大丈夫です(爆)
でも、ちょっと運動しなくちゃね。
かなり体重増だしもう直ぐ職員検診があるので何とかしなくちゃなんです。
日曜日取材ですか。
アクッチ撮ってもらえるといいね。
また、オンエア日教えてくださいね。

次は香川で会えるんですね。
楽しみです。
お互い頑張りましょう。
アクッチも走るんだよね?

GW

GWは競技会はなかったんですね~。
家でゴロゴロはテラ家としては珍しいですね~たまにはいいのかな??

FCIの1日目、リープんちも申し込みました♪
また宜しくお願いします!

リープママさまへ

今年のGWはアジ練ばかりでした。
私は練習は一緒についていっていないので本当にゴロゴロでした^^

FCIでお会いできるのですね。
楽しみにしています。
テラ坊も2度走りますから、一緒に検分できますね。

まだ1度

あっ、リープは1度ですよ~
リーチです^^;
超緊張しそうです。。。

リープママさまへ

えっ!もうすっかり2度と思ってましたv-12m(__)m
では、今回のFCIで是非とも2度昇格楽しみにしています^^
非公開コメント

