プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC四国ブロック in 徳島

今日は2度がかかった大事な競技会です。

まず、結果から・・・・
アトラクション・・・拒絶1
JP1・・・パーフェクトラン 18位(出走109頭 完走69頭中PR21頭)
全体的に落ち着いた走りになってしまいました。
スラの入り方が少し膨れてしまったのでもう少しタイトに入れたらもっとよかったでしょうね。
動画をUPしました。


AG1・・・パーフェクトラン 12位(出走109頭 完走81頭中PR24頭)
ついに1度脱出しました~~ぁ
スタートして2本バーを跳んだあと微妙な走りをしているのですが手が上がらずラッキー♪
そのあとは安定した走りができました。
動画をUPしました。



今回1度を走ったブリズはボンちゃんとアクアちゃん。
みんなAG1パーフェクトランしました。
ブリむきなコースだったのかしら
アトラクションでパーフェクトランしたアンリも一緒に、記念撮影です。
PFgumi.jpg

今日のブリズ。
ナターシャちゃん、マリちゃん、ヴィアンちゃん、ゆいちゃん、ボンちゃん、アクアちゃん、アンリちゃんそしてテラ坊でした。
今日はリンクが4つあって1度、2度、3度それぞれ同時進行だったのでみんなの結果が分かっていませんが分かっているブリズの結果だけ載せますね。
アンリちゃんアトラクションPR。ボンちゃんAG1JP1ダブルPR。アクアちゃんAG1PR(2度リーチ)。
マリちゃんJP2PR+4席、AG2PR(3度昇格)。
スポンサーサイト

Comment

2度昇格おめでとうございまぁ~す!
PAN!( ^-^)∠※.*:`☆`★
ホントに落ち着いた走りで素晴らしいぃ~
こんな風に走れたら気持ちいいんでしょうね
うちも早くちゃんと走れるようになりたいな

↓ホントに大変なことになっちゃいましたね!
神戸と大阪で集団感染?
それも高校生ばかりを中心に十数人!?
バレーの交流試合の時に感染したんでしょうか?
学校ばかりでなく色々なところに及ぼす影響のことも考えると
関係者の方々は本当に大変だろうと思います
皆さんの早い回復と感染の沈静化を祈るばかりです

chaabohさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
ビデオ見てもらったら分かると思うけど本当になんちゃって2度昇格です(笑)
本当にラッキー!!
今回のAGのコースは結構少し走ったら90度というように速いボーダーにはちょっと苦手なコースだったようです。ブリズたちがみんなクリーンランした割には全体のクリーンランが24頭しかいなかったのが不思議です。

新型インフルエンザは大変なことになってます。
もう直ぐ総体で来週位から地方大会が始まるのですが・・・・
どうなるのでしょうね。
ほとんどの学校が1週間休校です。
1週間も休校になると今後の予定が微妙になってきています。

おめでとう~

やったぁぁぁ~~~☆
2度昇格おめでとう~♪

2番バー、逆跳びしないかと少々ハラハラさせられましたが(笑)その後はしっかり確実に走ってたね!おやじさんの必死さが伝わってきたよ~

花梨のAG後、ゴールで待っててくれてありがとう!急いで帰らなきゃいけなかったのに・・
凄く嬉しかったですっ!☆

来週の福岡は行きますか?

花梨ママさんへ

ありがとう!
本当に2本目、ハラハラしましたね(笑)

花梨さんタイム減点はどうでしたか。
でも、花梨さん頑張って走ってたので頼もしく思えましたよ。
福岡は行きません。
花梨さんとテラ坊、2度一緒に走る機会はあるのかしら。一緒に1回でも走れるといいね。

おつかれぇぇ~~。。

2度昇格おめでとう♪
やったね~兄ちゃんて感じですぅ!!
ビデオ観るたびに思うよ落ち着いた
走りになったよね!!!

アクッチも兄ちゃんに引っ張ってもらって
2度へリーチとなり信じられません(笑)
まだまだ荒削り+集中なしなのでなが~~い
リーチ病になりそうだけどぉぉ頑張ります
また平塚で一緒にたのしましょうね♪

アクッチままさんへ

ありがと~~~ぅ!!
最近の、5回の競技会で3回CRおやじも満足の走りになってきました。
欲を言えば、おやじがCRを意識して抑え気味の走りになってるので2度ではもうちょっとドライブを上げて走れるように練習をしようと思ってます。

アクちゃん、色々とハプニングはあるけど(笑)だんだんここ一発の所では集中した走りになってきてると思います。アクちゃんが、CRした時やった~~ってガッツしちゃいました。
また、一緒にパパさんとお立ち台に上がれたらいいね。

おめでと!

テラ君2度昇格おめでとうございまーす♪
そしてWでクリーンランもおめでとう!
平塚で2度デビューですか?
楽しんできてくださいね。
最近ポンポンっとクリーンランが続いてるから2度もその勢いでいっちゃえ~!!

マリmamaさんへ

おめでとうを、ありがとう!!
そーだね、ここ最近のAG5回で3回CR、2回1ミス完走。
随分安定してきました。
でも、おやじが慎重になってる分、ドライブが落ちてきてCRいいんだけど、もう少し旋回スピードを上げなければと思っとります。
まっ!!
とりあえずは、2度の走り楽しみたいと思います。
後、3回ポンポンと行けたらいいね。
応援よろしく~~~。

テラ坊、2度昇格おめでとう☆
テラ坊も、2度をサクサクっとCRしてね♪
一緒に2度走れるのを、楽しみにしていま~す。

ナイトは、まだまだ進化してます(^^V
恐るべし!!
でも、年齢が年齢なので、秋にも走れるように、体調管理に努めます。

↓大変ですね。
表彰式の時も、関西勢はマスクの話してました(爆)
我が家の妹の所は、同じ兵庫でも神戸から離れてるから。。。と思ってたら、日曜日に校区内の高校で発症して、大変みたいです。
妹も、声が出なくなったって(^^;A

おやじさんもLRTママさんも、体調管理に気を付けてくださいね。

リボンちゃんの、誕生日祝いのメッセージを、ありがとうございました♪

よっちゃんへ

そうだね、サクサクって3度に上がっちゃおうか!!(笑)
おやじ的には、アトラクションにまだ出たい。
あの、お気楽ムードが好きだったんだけどね。
ナイちゃんも、体調管理しっかりして1日でもたくさんアジ楽しみましょう。

新インフルエンザ、じいさん&ばあさん罹りませんから大丈夫ですよ。(笑)

やったね!!

テラ、テラッパおめでとう!!

残念ながら記念すべき瞬間には立ち会えません
でしたが、良かったですね。
日々の練習がようやく実ったって感じで、ここ
からが楽しくなります^^ 次回は初2度かな?
楽しみにしています。

祝 2度昇格

おめでとうございます
練習のしがいがあるし、楽しみも増えますね

<スタートして2本バーを跳んだあと微妙な走り
トンネルが気になったんでしょうか?
全体的に流れるような走り、さすがCRの走りですね。重ねてオメデトウ

GWのキャンプでは神○のお三方と色々お話しました。何時の日にかパパ・ママさんテラちゃんL・Rちゃんにも


PS
インフルエンザの騒ぎはいくらか落ち着きましたか???気をつけて

JOJOパパさんへ

ありがとう~~~!!
ホンマやったーって感じです。
みんな、昇級して行くのでちょっと焦った感があったよ。
これからは、リラックスして走れます。

JoJo兄ちゃん、僕が3度に行くまで待ってってや~~~。by.テラ坊

レノンのパパさんへ

ありがとうございま~~~~す!!
本当に、これからって言う感じです。
これで2度って言われないように、テラ坊共々修行したいと思います。

1番2番バーの後トンネルに270度回すんですが、直線的にタイヤがトラップになっていたんです。
おやじは、トラップにかからないように2番まで離れてフロントで受けたんですが、やっぱ気になったんでしょうね。(汗)
まだ分かりませんが来月27日FCI東日本(平塚)計画しています、レノンのパパさん予定はどうですか?

インフルエンザ、ロートルの爺さん&婆さんは罹らないようなので気にしない様にしています。(笑)
お気遣い、ありがとうございます。
非公開コメント

