プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDESのアジリティ競技会が阿蘇で・・・

OPDESのイベントスケジュールを見ていたら・・・

8月25日(土)26日(日)に熊本県阿蘇郡産山村うぶやま運動公園(阿蘇外輪山の一画、標高700m)で
アジリティの競技会があるんだって。

9月のUSDAAワールドグランプリは標高の高い所で開催されるそうなので
そのために標高が少しでも高い所での競技会開催ということらしい。

この時期毎年避暑地を目指して旅行してるけど今年は阿蘇にしようかなんて・・・相談中

どなたか一緒に行きませんか~ぁ


今のところ、温泉は産山温泉でとりあえず計画中
宿は道の駅波野でちょっと計画中



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

競技会三昧

近くだったら絶対行きますよ~!
毎日ハナンの子育てに追われ、レオンのアジ練もしてない私(;^_^A
どうしよう(ToT)

頑張って下さいp(^^)qファイトッ

レオンママさまへ

飛行機できませんか~ぁ
な~~んてね(笑)

レオン家も子育てに忙しいようですね。
「それもまた楽し」でしょうけど・・・

レオン君のアジ練も徐々に頑張ってくださいね。
私達も頑張ります♪
非公開コメント

