プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会

昨日の賑わいとはうって変わって特に3度はさみしい出陳数です。
3度スモール11頭、ミディアム5頭、ラージ13頭。

地面は相変わらず粘土のような状態ですが、コースは昨日の訓練の場所に移動になり
かなりましになっています。

まず、JP3
外から見た感じより難しい。
まだぬかるんでいるところがあり滑って走りにくい状態。
8位 失敗1、タイム減点6.30(完走11頭(CR1頭)/13頭中)
スラ最後が抜けた。
(おやじが滑ったから???)
拒絶にならなかったけど青トンネルに入りそうになっけど帰ってきた(かなりのタイムロス)



では、AG3
4席(ドケチ付き)拒絶1、タイム減点5.53(完走6頭(CR1頭)/13頭中)
ロングのところでスルー。
おやじの指示ミス。
おやじ曰く「ロングの存在消えてた」らしい(笑)

それにしてもこのAG3。
スモール全失格、ミディアムCRなし、ラージCR1頭と最悪な結果。
クラブでこれはないでしょう。

まあ、ドケチ付きですが白いリボンをいただきました。
父ちゃんとしては黄色いカード(ポイントカード)の方がほしかった。
IMGP6712.jpg

今日のアジブリズ
ビギナー1 ダフニス君
1度 レナちゃん
2度 アクビちゃん、蘭ちゃん
3度 テラ坊
でした。
今日は昨日と違ってみんな完走できてとってもいい走りでした。
今度はCR目指して頑張ろう!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
競技会お疲れさまでした!リボンゲットおめでとうございます♪
それにしても、鹿児島から岐阜ですか!距離がすごそうですね。
なんか週末悪天候が続いてますが、来週は晴れてほしいポールチームです(^m^)
悪天候も想定しなくちゃダメと思いながら、いざ雨だとテンション下がりますね。
我が家も日本縦断したいなぁ☆

ポール家さまへ

出陳数も少なかったし棚ボタ4席です(笑)
本当は黄色いカード狙いに行ってたんですがね・・・
九州遠征では2110km、岐阜遠征は410kmくらいですから
2週間で2500~2600km走ったことになります。
トラックの運転手並みですね。
それなりに車旅も楽しいですよ。
ぜひ、ポール家もいつかは日本縦断チャレンジしてみてください。
来週は栃木でFCIでしたね。
頑張ってくださいね。
我が家はコンペはありますがしばらく競技会はお休みです。
あと6ポイントもしばらくお預けです。

No title

岐阜2day大雨&ドロドロの中お疲れさまでした。
我が家はST連合のみ参加でしたがぁぁ~スクール友からの
「悲痛な大雨」情報は聞いていたので~前日で良かったと~~。。
ブリーズ皆さん頑張りましたね(^^)
関東組「あくびちゃんいつの間にか2度だったんですね」凄い凄いアクッチ
追い越してみんな頑張れですう♪

我が家は前日STで「JJ丸」3度昇格&アジチャン完成です。
おまけの「1席」でしたぁぁ~まだ2歳になったばかりなのに
「怪物」ですよ~~(苦笑)
その分アクッチはノンビリマイペースで楽しんでアジリティーすることに・・
「足」のこともあるので(笑)

今度は例のコンペで会えるかな~~(^^)

アクッチママさまへ

2日目は雨がやんだと言っても地面が田んぼ状態なのは変わらず
2daysとも最悪のコンディションでしたv-406
そうなんです!アクビちゃん2度になってました。
しかもスタートちゃんと待てるようになってました。
わたしたちもビックリ!でしたよ。

JJ丸ちゃん3度昇格&1席&アジチャンおめでとうv-315
STで1席って凄いね。
パパさんこれからますます楽しみ増えますね。
アクッチも随分良くなったと思いますよ。
足だけが心配ですが。
テラ坊もスピードアップという課題満載なので一緒にのんびり頑張りましょう。
コンペは父ちゃんだけの参加になるかもしれませんがよろしくで~す。

お疲れ様

白リボンおめでと~
クラブ、めちゃくちゃ頭数少ないですねぇ!!
1度2度は多かったのかな?
ぐちゃぐちゃ2daysお疲れ様でした~!

マリママさまへ

マリママも2days、お疲れさま!
おめでとうをありがとね♪
1度2度はラージだけでなくスモールもミディアムもそれなりに多いでした。
クラブの3度、前日の3度と打って変ってめちゃんこ少なかったですよ。
なんだか選考会ポイント狙いの人ばかり増えてなんだかな~ぁという感じです。
最近のクラブは少なくなってるから最後まで走らせてもらえることが多くて
私達的にはいいんだけどね。

お世話になりました

岐阜2dayお世話になりました。
ドロリティーも楽しく過ごせました。

テラ君、白リボンおめでとうございます。
アクビも地味に2度に上がったので・・・リボンが欲しいです。
3度に上がるには、まだまだ精進が足りませんね。
次の遠征までにタッチの特訓、頑張ります。

 

アクビ家さまへ

アクビ家の皆様もお疲れさまでした。
泥んこ地面は疲れますねv-13
トイレの前があまりにも酷い状態だったので
トイレ結構我慢しちゃいましたよ(笑)

おめでとうをありがとうございます。
3度ラージはは13頭だけだったからチャンスでした。
でもパーフェクトランはやっぱり難しいですね。
アクビちゃんもスタートの待てができるようになっていて
びっくりしました。
この調子でこれからも頑張ってくださいね。

No title

岐阜お疲れ様でした~
こんな中お立ち台ゲットできるなんてさすがです~
ぶっとび蘭ちゃん、本番で切れないように
またまた修正していかないと。
次々課題が・・・
だからこそ楽しいアジなんですよねッv-8
アクビちゃんやルナちゃんに会えてうれしかったです。
どんどんブリが増えていく。
また次回会えるの楽しみにしています。

蘭ママさまへ

蘭ママさんもお疲れさまでした~ぁ!
さすがに3連荘になるとクラブの出陳数は少なかったです。
いつもの世界大会挑戦組もいませんでしたし・・・
CRすれば上位入賞も夢でなかったんですがね。

蘭ちゃんシーソー思いっきり跳んじゃいましたね(笑)
タッチの強化していたところだったからママガックリだったのでは・・・
また頑張ってくださいね。

中部関東方面に行くと本当にアジブリ増えましたね。
関西も増えるといいのですが・・・
非公開コメント

