プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC中部ブロックアジリティー競技会

鹿児島グルメ旅のブログはまだ残っていますが
先に土日の岐阜県の平田リバーサイドであったJKCの
アジリティーの結果を報告しておきます。

まず、土曜日(17日)の中部ブロックの結果から

この日は朝から大雨
競技終了まで全くやむことなく大雨の中 田んぼのような状態の中
走ってきました。
それにしても最近土日よく雨が降るなぁ

まずJP3
23位(完走51頭(CR20頭)/61頭中)
CRと思いきやタイム減点3.38

この日の出走順は早いほうがお得だったと思う。
あとになればなるほど、スラの溝は深くなり、コース上にはあちこち田んぼのような
ぬかるみができまともに走ることができない。

それにしてもさすがブロック!
CRが20頭って・・・
ラージは速くなくっちゃCRしてもお立ち台には立てないなぁ

どんどん雨がひどくなり、もはやまとものコースではない。
コース内もコース回りもトイレ前も1歩踏み入れるとまるで粘土の中にいるような状態。
滑ってこける人も続出です。

ではAG3
失格。
おやじが2本目のハードルを手で倒して失格
後にも先にもこんな終わり方初めてかも・・・
今回は失格即退場だったのであっという間に終わりました
父ちゃん自分自身にブチギレてました。


さてこの日のアジブリズは
1度 ルナちゃん
2度 アクビちゃん、ジジちゃん
3度 マリちゃん、テラ坊

ルナちゃんはミチノクトリップ犬舎のブリちゃんです。
私的にはリアンちゃん似かな。
ジルちゃんにも似てるかな。
ルナちゃんは大凧で初めて1度を走ってCRしたそうです。
P1000343.jpg
これからが楽しみだね。

この日はみんな頑張ったけどみんな残念でした
あっ!ジジちゃんの結果だけ分かりません。

というわけで・・・・
早々に片付けて、お風呂に入って岐阜に来ればいつも行く鶏ちゃん鍋を食べに行きました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!!

岐阜ではお世話になりました。

ルナの写真も載せて頂き、ありがとうございます!
初戦から雨雨雨…泥まみれの大会ばかりで、
ゆっくりじっくり頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いしますv-353

ルナ母さまへ

こちらこそ一緒に楽しく過ごすことができて嬉しかったです。

ミチノクさんのアジするブリも増えてきたのでこれは載せておかなきゃ
と思い勝手に貼らせてもらいましたv-436
そうですね。ルナちゃんはず~と雨ばかりですね。
ルナちゃんが雨女?

関東もアジブリがとっても増えてきたので
これからの関東遠征の楽しみが増えました。
こちらこそ宜しくお願いします♪

ミチノクっ子

わぁ~~~ルナちゃんも遠征なんですね~。
☆ミチノクっ子も少しずつ増えそうで嬉しいです!

ホントにドロドロなんですね~。
こんなんじゃアジも歩いて慎重になってしまいますよね。
泥アジお疲れさまでした。

でもテラ君はいい感じで走ってますね~♪

雨女

テラママ様、リープママ様、励ましのお言葉をありがとうございますe-420

私も、もしやルナは雨女?と思いつつ、次の野田の大会は雨以外を期待しています。

何しろ私は初心者で、大会はいつも以上に舞い上がってしまいます。
早く大会を楽しめるように頑張って練習しなくてはe-282

テラ君、リープちゃん、気長に待ってて下さいねv-345

リープママさまへ

ミチノクっ子も増えてきましたね。
リープママさんも楽しみでしょう。

雨はテラ坊にとってはあまり問題ないんですが・・・
地面のグチョグチョは本当に人間も犬も大変です。
特に河川敷は水はけも悪くて最悪です。
雨のアジは本当に嫌ですねv-13

ルナ母さまへ

アップアップが雨でないこと祈ってますねv-407

テラ坊の初めの頃に比べたらルナちゃんの走りは本当に素晴らしいですよ。
なんせテラ坊は1度から2度は1年半かかったんですから。
失格したりクリーンランしたりお立台に立てたりいろいろなことがあるので
アジは楽しいです。
気軽に楽しんでくださいね。

テラ坊も今年7歳になります。
あと何年続けられるかな。
気長には待てませんよ(笑)
非公開コメント

