プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


九州 アジリティー競技会の動画UP

長崎ウィズワンクラブアジリティー競技会と九州ブロックの動画を
それぞれの過去ブログにUPしました。

長崎ウィズワンクラブアジリティー競技会はこちら

九州ブロックはこちら



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

お帰りになったのかな?

お互いに雨の競技会、お疲れ様でした
大凧の時に「もう、雨は懲り懲り!」と思っていたのに
またしても降られてしまいました
晴れ女のリンの神通力も効かなくなってきたようです

リンさんペア、このところ勿体無い走りが続いてます
お会いできた時にはパパさんの走りをどうかご伝授くださいませ~!

LMママさまへ

やっと帰ってきました(笑)
でもまた明日夕方から岐阜行きます。

九州は雨といってもショボショボ雨(前日の雨で地面はグチョグチョでしたが)
でしたから多分吉見よりかは随分ましだったと思います。
本当に大凧から連続で雨大変でしたね。
リンちゃんの神通力をも上回る相当の雨女か男がいたのでしょう。

やっぱりCRって本当に難しいですね。
テラ坊もややこしいコースにも慣れてきたと思ったらまたタッチ跳んだり・・・
なかなかポイントもらえません。
非公開コメント

