プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


えらいことになってます

神戸市内の学校で新型インフルエンザが確認されました。
時間が経つにしたがって、あちこちで感染の疑いのある生徒が増えてきています。
神戸市内の学校はてんやわんやです。
私の学校も息子の学校も月曜日から1週間の休校になりました。

それにしてもどこから感染したのでしょう。

神戸まつりも中止です。
いろいろ準備していた方々本当に気の毒です。
スポンサーサイト

Comment

ニュースを見て、とーちゃんの学校は大丈夫かしらと思ってました。
ママと息子さんの学校が休校決定なのですね。
それにしても一気に身近に迫ってきましたネ。
迅速に正しい情報がちゃんと入ってくるのか心配です。

よもさんへ

父ちゃんの学校はまだ休校にはなっていません。
休校になったら全てが延び延びになるでしょう。
ということは夏休みが短くなるということで・・・
なんで神戸なの???
って思わない!
非公開コメント

