プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC九州ブロックアジリティー競技会

ただ今、熊本県の緑川PAにいます。
昨日に引き続き動画をUPすることができないので結果のみ。

今日は強風の吹き荒れる中の競技会でした。
オーリーのところのテントに入れてもらったのですが、強風でテントが裂けてしまうくらいです。
ハードルもブロックもばたばたと倒れやり直しの方もいました。

ではテラ坊の結果。

今日は久しぶりの早朝AG3から。
失格・・・完走20頭(CR5頭)/32頭中)
ドッグウォークくだりで跳んだ!
昨日も跳んだので結構父ちゃん慎重に走らせたの跳んだ!最悪
その後、シーソーから微妙な位置のハードルを逆跳びして失格。
シーソーとハードルの距離が近いのでシーソーのタッチでしっかり止めないとハードルが入りにくいように思う。
でも、コースの流れとしては悪くなかったんだけどな。
まあ、失格は失格です



お昼からJP3。
10位・・・(旋回スピード3.70)完走18頭(CR3頭)/32頭中)
全長144m標準タイム33秒。
といっても裏跳びの連続のややこしいコース。
テラ坊は走る前から標準タイム内は無理と感じるくらい。
結局、CRしたものの38.08秒でタイム減点5.08。



標準タイム内に走れたのは3頭のみ。

それより、今日みんながびっくりしたこと。
実は3度のラージ32頭中31頭がボーダーコリーでした。
ということは1頭他犬種。
ブリタニースパニエルのテラ坊です。
P1000287.jpg
なんだか、こんなん楽しくないよな~ぁ!

明日から14日まで鹿児島で遊んできます。
アジの動画はその後ということになりますが・・・
乞うご期待ということで



にほんブログ<br />村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

カッコいい!

素晴らしいー!
ブリタニーの良さを世間にしらしめてますね(^^)
遠い所もなんのその。尊敬してまーす(^∇^)

No title

ほ~んと凄いボー軍団の中兄ちゃんの名前が
何故か光ってみえるよ~~(笑)

そーそ大阪Bで知らないボー飼いの方に
「すみませんがぁぁ~この子ももしや?ブリタニーですか?」と
質問されて「そうですがぁぁ~何か?」と言ったところ
「いやぁぁ~ブリタニーって白&黒もいるんですね」だって
確か「ジジ」も走っていたのにぃぃ~??
「白&黒だからボーの子犬かと思った」だって(笑)
その方アクッチの走りもしっかりみてて~再度質問されて
「何処のブリーダーさんですか?」だって
教えておきましたがぁ~~もしかしたらまたブリーズ増えるかもですね!!

アクッチままさまへ

最初は気がつかなかったのよね
他の方が話しているのをオーリーのお母さんが聞いて教えてくれたのね。
でもブロックだからと言ってもボーやんばかりって楽しくないよね。
ボーダーばかり走っていた競技会はなんだかな~ぁv-9

ブリ飼いが増えるかな。
その方アジするのかしら。
色は黒白?
楽しみだね。

No title

お疲れさまでした~
32頭なんて少ないですね~
しかもみんなボーダーなんて!
テラ君、輝ける他犬種の星☆~
ブリタニーファンが増えてきてるのは
テラ君始め皆の活躍ブリが凄いから~!
蘭ちゃんもアメリカン100%の看板しょって
モタモタながら頑張ります~

ハリーの飼い主さまへ

アジグラチャンも懸かっているし3月は少し休みが取れるので
思い切って旅行を兼ねて行ってきました。
(ただ今桜島の近くにいます。)
4月からはもうそんなに遠くには行けないですよ。

まだまだ、アジグラチャンは完成しそうにないですv-406

蘭ママさまへ

今年に入って競技会も目白押しだしやっぱり九州は遠いので少ないです。
それに、最近ブロック以上は選考会狙いのハンドラーばっかりなので
そうでない方々が出なくなってきているようですね。
テラ坊もそうですが、頑張っても7席にも入らないですものv-356
テラ坊は選考会狙いではなくとりあえず、アジを楽しんでいます。
あと、6ポイントでグラチャンというのもありますが・・・

アクアちゃん、蘭ちゃん、大豆君はテラ坊よりずっと速いですから
本当に頑張ってくださいね。

No title

九州2daysお疲れ様です~
九州旅行楽しんでいらっしゃいますか?

こちらは大凧も吉見も雨でグチャグチャドロドロの田んぼアジだったので
疲れましたー(><)大豆はドロが毛についてドレッドヘア?カーリーヘア?みたいになってました^^;
我が家は今月末の北関東のあとしばらく修行&子育てで競技会はお休みしますので、次お会いできるのは秋かもです~

テラ君今週の岐阜頑張って下さいね☆


No title

お疲れさまです!

九州でもやはりボダコばかりなんですね~
オプでもスタンダードクラスはほとんどがボダコですよね。
ブリが増えて来たとはいえ、やはりまだまだマイナーですよね。

大豆君ところもいよいよなんですね~
あっちこっちでパピーが~~~ なんですね。

テラ君ところもそろそろでしょうか???

大豆家さまへ

先ほど帰ってきました。
走行距離2110kmでしたv-104v-355

吉見は大雨だって聞いていました。
大変でしたね。
結果はいかがでしたか?

九州は風は強くて大変でしたが
天気は何とか持ったのでよかったです。

我が家も今週末の岐阜が終わったらしばらくお休みです。
4月は練習場のコンペのみです。
大豆家は子育て頑張ってくださいね。

リープママさまへ

リープちゃんところも神戸までお疲れさまでした。

九州ブロックでプログラムを見た時ビックリしましたよ。
本当にボーやん多くなりましたね。
2頭目、3頭目の方々はほとんどボーやん。
これからブロック以上のラージはボーやんだけってこと多くなると思います。

我が家はまだ爺婆がいるのでパピーは無理ですv-356
非公開コメント

