プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC長崎ウィズワンアジリティークラブ競技会

昨夜から今朝にかけての雨で地面がグチョグチョになっていましたが
何とか日中は天気に恵まれ(時折ぱらっと雨が降ったりしましたが・・・)
犬も人間もドロドロになることはありませんでした。

吉見は大雨で大変だったようですが・・・
吉見に行かれた方お疲れ様でした。


さて、早速テラ坊の今日の結果から・・・

まず、JP2。(今日は2度まで)
CR 11位(完走29頭(CR14頭)/45頭中)
上位10頭まで全部ボーダーコリーです。
クラブ競技会とはいえ普段3度でも上位になるようなメンバーがやっぱり完璧な
走りをします。
テラ坊のタイムは34,21秒(標準タイム40秒)
旋回スピードは4.50。
この旋回スピードは最近のテラ坊にしてははかなりいい感じ。
父ちゃん自身も気持ちいい走りだったようだし、
応援していてくれた人もすごいスムーズな走りでよかったよって言ってくれました。



では、ポイントがほしいAG2。
1ミス完走(ドッグウォークの下りで跳んだ)11位(完走22頭(CR5頭)/45頭中)
やっぱり上位は3度上位常連組み。
5席まではやっぱり全部ボーダーコリーです。
テラ坊のタイムは41,72秒(標準タイム50秒)
旋回スピードは4.15。
充分標準タイム内だっただけにおしい!

父ちゃんは上りで跳んだと思ってしまって手があがったのではと勝手に決めつけ
のぼりのタッチがおろそかになってしまったようです。
もし、手があがったとしてもあとの走りも気を抜かず走ろうというのが今回の反省点



いい走りができたので明日に繋がってくれるといいな。
明日も頑張るぞ~ぉ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

DWのタッチだけだったのは、残念ねv-356
旋回スピードも出てるから、明日こそはCRだ!!
ガンバレ(^^/~~~~

よっちゃんさまへ

今日は1リンクでAG
3度→2度→1度
2リンクでJP
2度→1度→3度
ということでテラにとっては久しぶりのAGからだったよ。
やっぱり今日もDW跳んで、ハードル逆跳びして失格でした。
これからJP頑張ります。
非公開コメント

