プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


九州に来ています

九州福岡であるJKCの競技会(2days)を兼ねて5泊6日九州の旅を計画しました。
競技会の後は鹿児島行ってきます。


今日は長崎ウィズワンアジリティークラブ競技会、明日は九州ブロックです。

今は(午前7時)雨は上がりましたが、今朝まで降っていたせいで地面はグジュグジュです

今日は2度まで。
2度ラージは45頭です。
アトラクションから始まりますが早く終わりそう。

コストコ久山店が近いので早く終わったら行きましょうかね。
九州のお酒仕入れてきましょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

ビギナーからだったら、まだ走ってないかな?!
頑張ってねe-343

おやじさんに頼んだけど、コストコでウンチ袋よろしく(笑)

いいなぁ~、九州旅行。
私も、ナイトが引退したら、全国を車で旅行しようかなぁv-231v-355

よっちゃんさまへ

このコメント見たのは晩なので結果は出てますよ~ぉv-10
今日ブログ書くので結果はそっち見てね。
コストコのウンチ袋は神戸で買うことにします。
ちゃんと買っていくのでご心配なく。

競技会も楽しいけど旅行はもっと楽しいよ。
引退してからといわずこれからでも観光旅行しようね。
非公開コメント

